えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.09.23 Sat


打つべし打つべし!
ダサルトの恨みをぶつけつつフェローを救え!
(よく見ると足が写ってまs)

先日LSの神シーフさんが
「Oseがもう数時間放置されてるよ」
という悲しいお知らせを下さいました(´Д⊂)
σ(゚∀゚のダサルト叩き出してくれたフレが欲しがってたので
急いで拉致って行ってみたところ
神シーフ様のおかげで無事ドロップ!
あれだけ苦労したσ(゚∀゚の立場はいったい…


ちなみにBonnacon、皮と肉しかくれませんでした。
トレナイって言うなよ(#゚Д゚)

飛竜BCいっても大ハズレ。
くやしいので野良で戦績BCいってみたところ

drop.jpg

イレースきたー!!!と思いましたが
競売見たら10数万でうろちょろしてる模様。
おおおおお前ワシがイレースなんぼで買ったと思っとるんやあああ(#゚Д゚)
修羅エレジーも暴落してるし、時代の流れって怖いですね('A`)


でもいいこともありました。
エル♀LSの日
「クジャク最終が630になってるね」

            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))

            スパパパパパパーン!!!!!!

         + ,,  *    +
   " +※" + ∴  * ※ *
    *  * +※ ゙* ※ * +
   +  "※ ∴ * + *  ∴ +
      * ※"+* ∵ ※ *"
     ( Д ) Д)Д))


まままマージデースカー!
いつの間にそんなお手軽価格に!(←ブラオ買って感覚麻痺)
急いで白門帰って見てみたら出品11…。
1ギルからちまちま入札はじめてみましたが
一瞬でめんどくさくなって600入れてみたところなんと落札(*´Д`)b
買うつもりなかったのにまさか落ちるとh

やったー!!

正直500くらいまで下がるだろうと思ってましたが
その後履歴見たけどまた700くらいまで跳ね上がってました。
底値で買えたっぽいので満足です( ´ー`)y-~~
履歴やら放置してるの見たフレから
「おめでとう」だの「【ください】【ありがとう。】」だの
いろいろtellもいただきまいた。
君らチェックしすぎ;;;;;;;;;;


浮いた分ブラオ下がってんじゃってツッコミは全力でスルーしまs
スポンサーサイト
のい
やっぱりトレナイの血を受け継いでるようだね( ・ω・)

そろそろミラテテで白が32になりそうだからイレース買わないといかんな!安くてラッキー!
2006.09.23 Sat 09:44 URL [ Edit ]
仙人
セカンドキャラで、クリスタルを1G落札はもうお手の物です。
2006.09.23 Sat 16:13 URL [ Edit ]
Girou
俺も履歴見た。何か株価チャートを見てるみたいだったw
600なら買うか、いや、まだ下がるかもぉ~
2006.09.24 Sun 01:39 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>の
 高くお売りしますお( ^ω^)

>せ
 クリスタル最近買ってないな…
 よい子だから自分で取りに行くお!

>ぎ
 いやいやたぶん今が底ですよ?(・∀・)
 買った後の履歴は見ると泣くのであんまり見ないけど
 おもしろそうだからしばらくチェックするかな~
2006.09.24 Sun 09:15 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/99-dcb2534c
Template by まるぼろらいと
