えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.09.19 Tue
来週はアリだ!と先週宣言したとおり
アリBCいってまいりまちた。
リアルお迎えクエが間近だったため
人がロクにいない時間に40台の赤魔子ちゃんまで動員し
5人で無理矢理出発。
赤魔子ちゃんは他鯖からの参加のため
じらみっちょんをまったくやっておらず
BC直前で「あ、はいれね」
さすがエル♀、突入まで誰も気づかない脳筋っぷりだぜ!
てことで4人でぶっこんできまちた。

最初は忍戦シ白+赤でいくところでしたが
プガいるんじゃね?てことで急遽墨にお着替え。
結果大正解。
アリが寝まくってくれたおかげで無事4名でクリア~ヽ|・∀・|ノ




流砂洞越えすぎて落っこちてるのは(゚ε゚)キニシナイ!!
ええ、戦闘中ショット撮るの忘れましたともさ!
だもんで落下地点でなんかかっこよさげに撮影してみましたよ。

突入したとたん人が増えだしたのはご愛敬(ノ∀`)タハー
時間さえあればついでにデルクフもやっちまいたいとこでしたが
リアルお迎えクエがあったので泣く泣く断念、
エル♀に後ろ髪引かれながらいってきまちた。
3時間後、戻ってきて最初に目に入ったLS会話が

「F6メガネって女教師っぽくていいよね」

作ってよかったエル♀LSゝ(^。^)ノ
さあ君も楽園に参加してみないか!m9(^Д^)
歩たそ
流砂洞懐かしいなぁ…
あー!またFFしたくなってきたwww

でも時間ないyp
2006.09.19 Tue 20:19 URL [ Edit ]
仙人
ちょ、ちょっとまった。
メガネ?
メガネですって??
まさかエル女の装備であるんですか!?

詳しく!!!!
2006.09.20 Wed 07:38 URL [ Edit ]
いでぢ
裁縫メガネですね。
俺普段は彫金サングラスなので、「ガラ悪い熟女発見!」とか言われますよ(´・ω・`)

もちろん裁縫職人なので裁縫メガネもち。
これ装備すると「保健室の熟女発見!」って言われます。

つーか、なにやっても熟女かよ(´ー`)
2006.09.20 Wed 15:05 URL [ Edit ]
Girou
「極妻ハッケーン」
2006.09.20 Wed 18:17 URL [ Edit ]
峠のTaisai
メガネいいよメガネ
欲しいけど裁縫メガネ倉庫で取っちゃったからなあ…
でもエロアイテムのひとつとしてあってもいいよな!
ぼちぼちやってみますかのう

熟女もいいよ熟女も



エル♀もてないけどね(´Д⊂)
2006.09.22 Fri 20:43 URL [ Edit ]
仙人
画像!!!!!!
画像up!!!!!!!
プリーズ!!!!!!!
プリーズ!!!!!!!!!!!!
2006.09.23 Sat 16:14 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/98-bb70d822
Template by まるぼろらいと
