えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.09.18 Mon
すっかり忘れてましたけど、ドラハネ買いました。
これで頭以外のドラゴンシリーズは揃いましたよ( ´∀`)
ついでに今日の裏でAF2の脚も無事いただきました。
シ装備だけで金庫がえらいことになってます。
詩墨シ、どれもこれも金庫圧迫する辛いジョブばかり
どうして選んでしまうのか。
おとなしくモにしとけば金庫もマクロもスッ(ry
そんなかんじで記念撮影。




手もあるんだけどごっついんで
ウォーグローブですっきりさせたつもりが
なんかこれゴム手袋みたいですな。
便所掃除でもするつもりか?

060918015756a.jpg

てことでほぼフルドラゴン。
殴られたら痛そうです。

060918011317a.jpg

ついでにAF2脚と足(σ´Д`)σ記念ショット。
なぜ□はこんなにニッカボッカが好きなのか…
どう見てもとび職です、本当にありがとうございました。
もうちょっとマシなグラにしてくださいy!
Ram
攻撃 命中 回避 VIT カウンター とマクロも埋まってるモがきましたy
2006.09.18 Mon 09:04 URL [ Edit ]
仙人
もう最高です!!!
GJ!GJ!!!!!!!!!!!!
2006.09.18 Mon 11:02 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>裸
 とどかない蹴撃マクロもおながいします( ^ω^)

>せ
 ドラハネなんかエロくないすか?
 胸があるように見えませんか!?

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
2006.09.18 Mon 11:46 URL [ Edit ]
Girou
合成の関係で、部屋がマネキンだらけのオイラが来ましたyp
バスに戻るたびにorz
2006.09.19 Tue 06:08 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>ぎ
 ヒュム置くのがイヤで
 マネキンは6つしかおいてまへん。
 調理は炎使うからブックシェルフばっか置いてたのに
 調理のサポは風だそうですよ。
 サラダくらいしか作らんのに何故だ!
2006.09.19 Tue 09:17 URL [ Edit ]
いでぢ
あら、エロいですね。
いいですね。
エロい装備はスコハネしかもってないです。
いま貸し出し中だし、戻ってきても使わないんだけどw

今、赤上げ中で42になったのでフロッグトラウザの出番ですよ(´ー`)
2006.09.19 Tue 11:48 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>ぢ
 トラウザ派キタコレ
 ぜひフロッグトラウザ履いて
 金魚とかうなぎとか食って下さいヽ(´ー`)ノ
2006.09.19 Tue 12:39 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/97-d89cb41a
Template by まるぼろらいと
