えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.09.15 Fri
先日「おっぱーい」で検索して来る方に謝ったばかりですが
毎日必ず1人「おっぱー」でひっかかって来る人がいます。
おっぱいとかオパーイならまだわかるんですが
なぜにおっぱー?
純粋におっぱー好きな赤の他人なのか
それともアホブログが気に入ったリピーターなのか。
前者ならごめんなさいねえ、ここ一応FFブログなんですよ。
後者ならいい加減ブックマークしてくださいねえ(#^ω^)

どうでもいいですがNetscapeをご存じない世代に
ぶくまとか言っても通じないんです。
同じく最近の若人に「チャンネル回して」って言ったら聞き返されました。


ムダに長いこと生きててすいませn


本日のナイスリンクはこれ
何を期待したのかあらぬ想像がふくらむキーワードですが
十中八九予想は当たってると思われます。
毎度のことですがご愁傷様です。

しかし毎回なんかエロい単語いれとけば
アクセス稼げるんだと悟りました。
無意味に「エロテロリスト」とか書いて
新たな犠牲者を待ってみたり。



じゃあ、注文を聞こうか。
歩たそ
「チャンネル回して」あるあるwwww
今でも普通に言うなぁ~ 

そういや、「チャンネルとって」とかも変だよね。
「リモコンとって」じゃない?



どうでもいいよね、どうでも。(ノ∀`)
2006.09.15 Fri 18:35 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>ぽ
 うちの親はリモコンのことを
 「チャンネル権」といってましたよ。
 絶対ヨソで通じないだろうと思われます(´Д⊂)
2006.09.15 Fri 22:26 URL [ Edit ]
にゃんこ。
ハンガーはえもんかけですか?
タートルネックはとっくりでおkですか?
で、挨拶はおっぱいでOKですか?
それでは元気よく・・・

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
2006.09.15 Fri 22:26 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>に
 なんかシンクロしてるし。
 えもんかけは高校の修学旅行で初めて知りました!
 とっくりはとっくりですとも!


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
2006.09.15 Fri 22:50 URL [ Edit ]
仙人
来訪者が増えることは結構なことでございます。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
2006.09.18 Mon 11:03 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>せ
 ヤフーのサーチエンジンてわけわからん…
 「えっちスキぃ」で検索してウチに来てた人がいたお…
 そんな単語書いた覚え1㍉もないんですg
2006.09.18 Mon 11:41 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/96-1bf36f51
Template by まるぼろらいと
