えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.09.15 Fri
ミクシィのおいもコミュで
「ロランベリーのイモを最後までやると称号がもらえるらしい」
というのを見かけました。
見るとすぐやってみたくなる子供なので
LSでヒマこいてたt5_a.gifを拉致ってみたところ
二つ返事でのっかってきたので
アホ二人でいってきましたよ。
テラキモス


F6b「75にもなってこんなことやってるのわしらだけだろうな」
t5_a.gif「うむ」

881…13個

874…9個

864…5個

もしかして沸かないんじゃと真っ青になりましたが
なんとか称号とロイヤルゼリー2つ(σ´Д`)σ
二度とつけなおさないと思います。
本当にあ(ry
Blindmace
ゴギーダウナーだっけ?874までしかやったことないや。
2006.09.15 Fri 08:30 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>ぶ
 そのそれですよ。
 ダウナーっていい響きだよね(?!)
2006.09.15 Fri 11:52 URL [ Edit ]
尻吟
仕事が暇過ぎて、こっそり覗きにきてみたり。
ゴギーダウナーって面白い称号だねー。
私も知り合いを強制連行して、試しに挑戦してみようかしら(笑)
てか、75になってもそんなものがあるのを知らなかっ(ry
2006.09.15 Fri 14:58 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>尻
 樽によると、モンスの配置換えにより
 周りのモンスのが強いんじゃないかという事でした。
 ちなみに持ってったのは
 881が7個とロランベリー2ダース。
 0からやるなら保険を兼ねて
 ロランベリー5ダースくらいあったほうがいいかも( ´∀`)
2006.09.15 Fri 15:40 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/95-9738f472
Template by まるぼろらいと
