えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.09.12 Tue
はいはい、月曜ですよ(昨日だけど)。
月曜といえばエル♀(・∀・)イイ!!の日ですよ!

てことでLSでだらだらしてたところ
石碑巡礼の下見に行ったエル子ちゃんが
Woodland SageなるNMを発見した模様。
75戦/白であえなく撃沈したということで
暇こいてたメンバー3人が加わってリベンジに。
ところが行ってみたらすでに殺されており(ありがち)
目的を失う4人。
そこへ新たなエル子ちゃんがインしたので
急遽パママを買い込んでもらい
南蛮瑠璃狩衣でも狙うことに。
(池が違うというツッコミは受け付けませn)
9ダース買ってきてもらったパママをすべて突っ込むも
1回しか沸かなかった上にドロップなし( ^ω^)
そうこうしてたらまた一人インしてきたので
今度は氷の塊を買ってこさせてそのまま石碑巡礼に突入しましたよ。

毎週のことではあるんですが
思いついたら適当な行動のオーナーで
ほんますんませんor2

自爆されたりもするけど、ワタシは元気です。

fire.jpg


さすがエル♀、自爆されてもなんともないぜ。
HP15とか8とかだったけど全員生き残りましたよ?
選んでよかったエル♀(・∀・)イイ!!


んでもってメインのサルは楽勝。
エル♀子ちゃん、これにて無事石碑巡礼終了。
おめでとう(*´Д`)

060911234416a.jpg


うん、またF6なんだ、すまない。
でもよく見たら白4黒2の絶妙なブレンドなんだ。
ギャラリーがいないのが大不満でしたが
楽しかったでつよ(*´Д`)グヘヘェ
いでぢ
(*´Д`*)
やっぱいいよね、エル♀。
死なないのはいいよね。
女神使って何度生きてたことか(´ー`)
2006.09.12 Tue 15:28 URL [ Edit ]
仙人
最高です。もう、何も言う事はありません。
イイ!
2006.09.12 Tue 17:26 URL [ Edit ]
にゃんこ。
F6さんがいっぱい…(*´Д`)//ア//ア
2006.09.12 Tue 18:38 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>ぢ
 裏で自爆くらっても何故か生き残るエル詩や墨(ノ∀`)
 生きてた方がいいんだろうけどなんか切ないです!

>せ
 そうだろうそうだろう
 ちたんで第二の人生はじめませんか?( ´∀`)

>に
 ワタシが死んでも替わりはいるもの( ^ω^)
2006.09.12 Tue 22:12 URL [ Edit ]
Rockbouquet
知ってる尻が混ざってるぉー(=ω=)
今度ズノ倉庫でも混ぜてもらおうか!
当たり前のようにF6だがな!!
2006.09.15 Fri 15:26 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>袋
 うむ、無理矢理ナンパした( ^ω^)
 倉庫育てなさい倉庫。
2006.09.15 Fri 15:41 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/94-f207f1d6
Template by まるぼろらいと
