えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.09.08 Fri
ビシージ無敗鯖のひとつだったちたんですが
ついに陥落いたしました。
死者でぼろぼろになったとこをやられたとか。
倉庫でマンガ読んでないでインしてればよかったですね(´;ω;`)

称号手に入れたい外人が喜びのシャウトしてたとか聞きましたが
バカとしか言いようがありませんな。
直後に魔笛奪還シャウトがあったので
さっそく便乗していってきましたとも。
060907135527a.jpg


まあ負けたんですけどね(゚Д゚)y━~
σ(゚∀゚はPT変わって3回トライ、アラPTが1回トライで
雑魚2壊滅、本体1/4まで削り倒したところで
参加者ほとんど時間切れ。
うまいことやれば次のPTで魔笛奪還ってとこまで
がんばりましたともさ。
ハルブーンいた他のPTにお礼のtellが来たそうですが
魔笛が奪われてから4割まで減らすのに
いくつものPTが何度もトライして
死んでいったことを覚えておいて頂きたいと思います。

「俺らじゃムリだけど、次のPTに託そう」

そういって時間切れまで削りきったりだPTのみなさま
かっこよかったですよ。
1PTしか入れない、最後に倒したPTしか称号がもらえない
そんなクソ仕様にした□eなんか死んでしまえ
いでぢ
が・・・がんがれ(;´д⊂)
HNMとかの倒した称号もそのときアラ組んでた人だけなんだよね・・・
すべてがアラで倒せるようにしてあるんだろうけどさ(倒せるかどうかは知らんw)
たまーに、獣・召合計30人とか集めて実装したてのHNMやることがあった私らは倒したみんなに称号つかないのを悲しく思ったことがあります。

戦略確立されてないうちに、獣と召喚の力技だけでHNM倒してきた私らは相当の馬鹿ですwwww
2006.09.08 Fri 16:12 URL [ Edit ]
サポシ内藤
経験値ロストが無いって部分だけGJですぜ
2006.09.08 Fri 16:23 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>ぢ
 今でもたまに麒麟とかやると
 称号もってない人いないかーとかいいますなあ。
 召喚獣30人もいたらシャントットも倒せるんじゃないんk

>内
 ビシージじゃねえんだ、ロストあるぞなめんなコラwww
 だいじなもの取りなおすのに1時間以上かかって
 経験値+めりぽ稼げたけどね(´;ω;`)
2006.09.08 Fri 18:59 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/92-4c186ad6
Template by まるぼろらいと
