えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.08.29 Tue
画像の名前けずるのがめんどくさくなったので
名前と鯖晒すことにしました。
全鯖のエル♀様からの入会希望お待ちしております。
異世界からの参加者もすでに数人いらっしゃいます。
( ´∀`)コワクナイヨ

今日も今日とてペースト用の卵とクリ集め(取りって言うのに抵抗があr)
パシュハウでリーチ狩って血を集めつつ水エレ待ってましたら
なんかたるっことヒュムの外人二人組がやってきますた。

外人のお約束としてまずはみつめる連打。
つづいて

名前晒し記念道連れ晒し


…で、だから何?┐(´ー`)┌

噛んでんじゃねえy


いやあ、リーチ狩ってただけなのにGM呼ぶ言われたのは初めてです。
監獄いったらショット撮りたいのでさあ呼べやれ呼べすg(ry

マジデ


お ま い ら 笑 い 殺 す 気 で す か

なお4時間たった現在、まだGMは来ておりませんヾ(゚ω゚)ノ゛
そうじゅ
ぶははははは
呼ばれたら即メールよろ(゚∀゚)
2006.08.29 Tue 20:55 URL [ Edit ]
いでぢ
ぶはははは。
馬鹿はどの世界でも馬鹿だな(´ー`)

そーいやあれですよ。
監獄は結婚式挙げる人と仲介人も入れますぜ。
結婚式直前の打ち合わせでw
2006.08.29 Tue 22:07 URL [ Edit ]
ケムー
pusstうけたwww
2回言わなくていいww
2006.08.29 Tue 22:09 URL [ Edit ]
サポシ内藤
シルヴィァァァァァァアァァーーーーン

イカス名前ジャマイカ
2006.08.30 Wed 04:16 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>そ
 結局あのあと12時間以上待ちましたが
 GMきまちぇんでちた(・∀・)

>ぢ
 ぜひ式を挙げる立場になりたいものです。
 ジジィエルと結婚して後妻プレイとか
 ボケ老人看護プレイとかしたいんですが
 ジジィエルマジ少ねーー。

>け
 pussyって連呼してるほうがGM呼ばれる立場だと思うんですが
 日本人だと思って適当こいたんですかねえ。
 英語の罵詈雑言調べてみたいけど
 使ったらこっちが監獄なので我慢するお( ^ω^)

>内
 別にシルビアがとれなかったからこの名前になったわけじゃないお!
 由来は参加コミュ一覧見ればわかるお!
 みなさんからは汁と呼ばれてますが
 裏LSいくとシルヴィ言われて顔から火が出まs
2006.08.30 Wed 09:30 URL [ Edit ]
Colmpio
<call7>でフイタ
2006.08.30 Wed 10:33 URL [ Edit ]
仙人
> 裏LSいくとシルヴィ言われて顔から火が出まs
嬉しいくせに。
2006.08.30 Wed 12:35 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>こ
 GMとPTでしかもGM寝落ちかy

>せ
 呼ばれてもさっぱりピンと来ず
 誰?で返事おくれまs
 普段汁呼ばわりですしヽ(´ー`)ノ
2006.08.31 Thu 09:29 URL [ Edit ]
サポシ内藤
コンミュの

クリックできまい!が気になったおw
2006.09.02 Sat 16:36 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/89-878a70bb
Template by まるぼろらいと
