えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.08.29 Tue
スーパーに買い物いったら
レジのおねえちゃんがツインテールのメガネっ子でした。
大喜びで夫に報告したら「ふーん」で流されました。
離婚するとしたら性格の不一致が理由ですね。
そういえばヤツとは絵面の趣味もあわないので
エロゲコーナーいくと必ず論争n(以下3万行割愛)

こんな前フリしといてなんですが
某mixi3000人目のお客様はいでぢさんでした。
おめでとうございます。ぱちぱち。
さてご多分に漏れずマイチョコボにメロメロなわけですよ。
手作りのエサを食べさせるんだ!といいつつ
卵を取りに行ってはベジタブルペーストを作ってバザー
自分のチョコボには合成依頼のお駄賃にもらった
カロットペーストを食わせてる溺愛っぷり。
昨日なんかエル♀の日なのをいいことに
エル♀だらけのロイヤルゼリーツアーですよ(*´д`*)ハァハァ
最初3人でやってましたが最後は5人に(ショットは忘れましt)
F6白3・黒1・F2赤1という集まりに

ま た F6 か

(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ

ちなみにLSで聞いてみたところ
強制したわけでもないのに
Hermes何とかって名前にした人間がσ(゚∀゚含めて3名いました。
さすがうちの子は筋金入りですな( ´∀`)b
スポンサーサイト
いでぢ
同じ鯖ならエル♀に囲まれて3000人を祝ってもらうのに(をい

>エル♀だらけのロイヤルゼリーツアーですよ(*´д`*)ハァハァ

なんか、エロいの想像してしまいましたw

チョコボかわいすぎです。
名前はHermes何とかだとあまりにもアレだったので、やめました。
でもたぶん次のはきっとHermes。

うちのは特に病気もせず、順調に育っていますがステータス系は愛情以外変化なしです。
今は休息してて何もできんがなー(´ー`)
2006.08.29 Tue 11:45 URL [ Edit ]
なるしあ
お久しぶりです、3月ごろにエルメスのLSパールを頂いたnaruciaです。
今頃突然なのですが、6月いっぱいでFFを引退しました。
本当はFFやっている間にテルしたかったのですが、
Taisaiさんがインしていない時間帯ばかりで結局
直接お話することはできませんでした。
短い間でしたが、楽しい時間をありがとうございました。

私も既婚者で、子供が夜はぐっすり寝るようになったので始めたFFでしたが、
二人目を妊娠したので、FFをやめることにしました。

FF最後の日にずーっとお世話になっていたLSのメンバーと出会った砂丘で
落ちたんですけど、(何故か一緒にFF引退した)夫に思い出の砂丘で落ちたー
って報告したら、「キモッ!!」の一言でFF最後の日は締めくくられて、悲しくなりましたよ。・゚・(ノД`;)・゚・

FFはやめたけど、エル♀は大好きなので、また遊びに来ますね。(*´∇`*)

しかし、Taisaiさんの文章って面白いですね。読んでて楽しいです。
2006.08.29 Tue 14:02 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>ぢ
 お祝いしたかったのにオシカッタですな( ´∀`)
 名前候補見てたらゴージャスってのがあったんですが
 その次の候補がHanakaze。
 ゴージャス鼻風邪ですよ奥さん!
 つけたくてしょうがなかったけど大人なので我慢しました。

>な
 おひさしぶりですヽ|・∀・|ノそしておめでとうです!
 うちのマイミクに「お腹蹴られて眠れないので」とか
 深夜にダンナと裏行っててσ(゚∀゚に小言食らい続けた人がいますが
 それが普通ですよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
 かわいい二人目の報告お待ちしてます( ´∀`)
 またお二人とも落ち着かれたらいつでも戻ってきて下さいね!
 たぶんサービス終了までお待ちしてまs
2006.08.29 Tue 15:47 URL [ Edit ]
Rockbouquet
小言食らい続けた人が通りすがりマスョ(゚д゚)ノ
裏はね、なんか内部でごたごたがあったのと
常時来る赤が3人しかいなかったのに、
赤帽取ったとたん抜けやがったのが1人いたので
抜けにくかったのヨ(・∀・)
・・・とか言い訳してみるテスt

今は早寝早起きしてるZEEEE!!!
土日以外(*'ω'*)にゃー
2006.08.29 Tue 23:57 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>岩
 ダメ嫁キタ――(゚∀゚)――!!
 最近あちこちの裏でもめてるの聞きますなあ
 しがらみまんどくs
2006.08.30 Wed 09:26 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/88-967871a0
Template by まるぼろらいと
