えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.08.26 Sat
何匹倒したとかもう聞かないでください(´Д⊂)
数えたくもNeeeeeeeeeeeeee!!!!


もう脳みそが何匹とか考えちゃ負けだといってるんで
通算数えるのやめました。
いいです負け組で。

昨日の戦果
ナラシンハ…皮2枚、たてがみ等怒濤の神ドロップ
1匹目…髭
2匹目…お迎えクエ中にLSメンが狩ってくれるも髭
3匹目…シーフ3で挑むも髭
4匹目…髭

だったような気がします。
自分のトレハンが信じられず
フレシをかたっぱしから招集して
シーフがとどめというオカルト戦法まで担ぎ出すも髭。
本気でGM呼んで苦情言おうかと思いましたよ('A`)

毎日毎日誰かしら捕まえては張り込んでます。
フレリスト絨毯爆撃ですよフゥハハハー
LSメンは捕まるのを恐れてパール外してるんじゃないかと
噂になるくらい毎回拉致ってます。
いつもありがとうございます。今後ともよろしく(反省なし)

ちなみに今は墨ソロで張り込み中です(#^ω^)
毎回瀕死で釣ってる外リューサンから応援されつつ
「ボクは2/3でドロップしたよ( ^ω^)」と自慢される始末。

国辱をはらすため、おひまな方のご参加をお待ちしております。
にゃんこ。
我が家のシーフは2回倒して2回ドロップ!
がっ!2回ともロット負けしたらしいでつwww
2006.08.26 Sat 19:02 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>に
 それはそれでトレナイですなwww
 しかしがんばり疲れたのでそろそろOseは休みます(´・ω・`)
2006.08.26 Sat 21:42 URL [ Edit ]
Fial
できるかぎり手伝いまするよ~
2006.08.28 Mon 18:14 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/87-5854d2a8
Template by まるぼろらいと
