えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.08.24 Thu
ダサルト欲しさにオンゾゾの主と化しております。
最長10時間ほど沸き待ちに張り込みましたが
いまだ髭しか見ておりません。

その代わりといってはなんですけども
オンゾゾのNMというNMをほぼ網羅してまいりました。

・Mysticmaker Profblix
 なんていうか、ひまそうにぶらぶらされておりました。
 誰か沸かしたんだろうなあと思いつつありがたく頂き
 無事モルダバドロップ。
 応援の赤様に進呈。

・Narasimha
 まんちー1匹倒しただけで沸いた謎の人。
 毛皮1枚しかでなかった。ケチ。

・Soulstealer Skullnix
 張り込み中丸刈りにしてたらわきまいた。
 カルド出たのでダンス用にいただきました。

・Peg Powler
 サポ白で走ってたらいきなり殴られますた。
 片手短剣は非常に心許ない('A`)
 ブラボルでちゅうちゅうしつつ忍到着を待ちましたが
 結局タゲはがれないまま倒してシュヴァルツアクスと真珠(σ´Д`)σ
 謹んで忍様に進呈。戦なんか上げてないっつの。

axe.jpg



これで見てないNMはLord of OnzozoとHellionだけになりました。
Lord of Onzozoは以前モルダバ手伝いにいったときに一度お会いしてます。
中華なみなさまがちんだところをおいしくいただきましたがドロップなし。
今の運なら次はドロップするんじゃないかとすら思えてきました。
あと会ってないのHellionだけだしちょっと沸かしてくるk(現実逃避)
いでぢ
Lord of Onzozoは水クリしか持ってないんじゃないかと思うほど、水クリしかもらったこと無いです(´・ω・`)
5匹くらいしか狩ったことないけどね。
2006.08.24 Thu 13:42 URL [ Edit ]
nagaa
Mysticmaker Profblix
って倒されてから2時間+30分以内に自然に沸くやつじゃなかったでしたっけ。
2006.08.24 Thu 15:16 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>ぢ
 シャル貝とかでたような気もします。

>な
 誰もはりこんでなかったっぽいのよねえ
 かけつけたら獣っぽい人が見つめてきたけども( ´∀`)
2006.08.24 Thu 16:53 URL [ Edit ]
Girou
ナイトでレベリングするとフツーに沸きそうな気もするが・・・
レベルが微妙かのぉー
2006.08.25 Fri 08:21 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>ぎ
 自分以外の人が狩れば沸く。
 そう思ってた時代もありましt
2006.08.25 Fri 10:14 URL [ Edit ]
尻吟
ダサルトは過去十数回、人様の為に張り込みましたが、その時ですら4回くらいしか見てないですね~。
ドロップ?
もちろん髭だけですよ^^
ああ、たまにクリスタルと肉を落としましたね^^

次は落とすといいのう…。
2006.08.25 Fri 13:48 URL [ Edit ]
Colmpio
・クラタコ3回倒して クララ2本
・手伝いに行く途中目の前にモルダバゴブがPOP
・ダサルトは自分の記憶では4/9くらい

オンゾゾは相性がいいと自負してるコルハン
【助けはいりますか?】

6億ギルと証・欠片で いつでも手伝うよ^^v
2006.08.25 Fri 21:10 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/86-88555814
Template by まるぼろらいと
