えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.08.21 Mon
引退してたNAフレからメッセがきましたよ!ヽ|・∀・|ノ

FFはもうやってないらしくTellはできなかったけど
POLからメッセくれてちょっと話できますた。
前はちょっとインしてたこともあるんだけど
中の人が違ったので…
Tellしたら「チガウヨ」言われると切ないですなあ。
フレリストもそのままだしね(゚ーÅ)

フレは日本語がかなり達者な人でしたけども
中の違う人も日本語達者でした。
あっちがローマ字、こっちが英語とわけわからん会話に。
てかなんであんたら日本語普通にしゃべれるんだよ…
フレリストにいるけど現在中身が違う人というのは
内外問わずいらっさいます。
最初にできたタイ人のフレは、まだインしてる最中も
しょっちゅう中身が違って
「後輩が操作してます(=゚ω゚)ノ」
「彼女が怒るからでかけてくる、ちょっと友達と変わるね::」
が日常茶飯事ですた。
だんだんと本人がインする率がへってしまい
いつTellしても当初の後輩どころか赤の他人が中身になり
後日フレになったタイ人に彼を知ってる?と聞くと
「RMT ><」という返事が返ってくる始末。
アカ売っちゃったんですかねえ…。

某日本人フレに至っては
「明日から中身違う人になるから」
「いままでありがとね」
と言われたにも関わらず、中身まだ本人だそうです。
引退の時にメルアド交換したんですが
後日そのキャラが生前(?!)と変わらない格好でうろついてたので
「中の人違っても同じ格好なんだね」
と一度メールしたことがありまいた。
その後違うフレ経由で
「実は中身同じ人」
「引退するっていっちゃったから本人って言えないらしい」
「同じ人だって知ってる事は言わないでそっとしといてあげて」
という話を聞きました。
今でもしょっちゅう見かけるし、スキラーゲPTとかで
一緒になったりしてフクザツな気分ですが
知らないことになってるのでだんまりしてます。
こっちが知らないと信じてるのかどうか知りませんが
なんにせよそんだけのつきあいだったんだなあと
見るたびにションボリしたりするのですよ('A`)ヴォエア



おまけ:本日のバカ外人

サンドで寝落ちしてたら来てたTell
tell.jpg


今日の装い
060821101423a.jpg


ドラゴンミトンはお嫌いですか?( ^ω^)
スポンサーサイト
うぃn
今日も元気に

本人×
2006.08.21 Mon 15:29 URL [ Edit ]
にゃんこ。
上半身ではなく腕の露出が少ないと?
マニアックだなwww
2006.08.21 Mon 16:38 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>うんち
 詩ね( ^ω^)

>に
 腕なんだったらよかったんでしょうなあ
 素手はぶっさいくなんだけども。
2006.08.21 Mon 19:28 URL [ Edit ]
いでぢ
腕って基本的に見栄えのいいものないですよね。
素手がぶっさいくなのは何とかして欲しいよね。
2006.08.22 Tue 11:47 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>ぢ
 素手とか素足へんだよね!
 ドラゴンミトンじゃないときはウォーグローブですが
 ヌルテカの黒いゴム手袋みたいです。
 今からトイレ掃除か、みたいな。
2006.08.22 Tue 16:36 URL [ Edit ]
仙人
いつみても最高です。
2006.08.23 Wed 10:55 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/84-a87b4f3c
Template by まるぼろらいと
