えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.08.16 Wed
20060816174551
することなさすぎてゲートボール中。
ジジババテラツヨス(;´ρ`)
そうじゅ
しぶすぎwwwwwww
2006.08.16 Wed 21:36 URL [ Edit ]
峠のTaisai
うちのおっさん初体験ですが
みなさんに筋がいいとほめられてました。
つか夫婦対決熱かったぜフゥハハハー
2006.08.16 Wed 22:41 URL [ Edit ]
いでぢ
ゲートボールは戦略とコントロールが命!
絆も大事!
2006.08.17 Thu 00:21 URL [ Edit ]
Fial
(しみじみと)
いいなぁ。
平和、いいなぁ
2006.08.17 Thu 09:22 URL [ Edit ]
Okatai
むかしテレ東か何かでやってたゲートボール番組よくみてたなぁ。
いやまじですばらしいスポーツですよ。


とか書き込んでたらPT半壊してた件
2006.08.17 Thu 10:10 URL [ Edit ]
にゃんこ。
マターリウラヤマシス(´ー`)
2006.08.17 Thu 10:24 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/80-20baef54
Template by まるぼろらいと
