えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.08.13 Sun
あまりにもすることがないので
ヒマつぶしにシロッコ張り込みにいってみました。
なんか運のいいことに到着してそんなに待たない間にPOP。
時間見るつもりだったし本人は持ってるので
狙いに来たPTに「トレハンのっけましょうか~」とtellすると
お願いしますということなので誘ってもらい
殴って無事ドロップ(σ´Д`)σ
さすがですね^^と賞賛を浴びました。
出てくれてよかった(心の叫び)

そんで次の抽選待っていってみましたよ( ´∀`)
一人はσ(゚∀゚のフェロー、一人は希望者。
ああまぎらわしい。



んで抽選時間から3時間ほどすぎたあたりで
ようやく天候が変わりトリPOP!
ライバルいたけどこっちが近かったし
ぬすむで釣り勝った!と思ったら

「アイテムがいっぱいで実行できません」



釣 り 負 け ま す た

       /    /.   │   ヽ        \
 ∧ ∧/     /.    │    ヽ       ∧\∧
(  ⌒ ヽ      /     │    ヽ      (  ⌒ ヽ
 ∪  ノ     /     │     ヽ      ∪  ノ
  ヽ_),)      /      │     ヽ      し' l_ノ
     ミ   /      │      ヽ
       ∧ /∧.     │     ∧ヽ∧  彡
      (  ⌒ ヽ     │    (  ⌒ ヽ
        ∪  ノ ミ ∧│∧ 彡  ∪  ノ
        ヽ_),)   (  ⌒ ヽ    し' l_ノ
               ∪  ノ
                ヽ_),)

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめn(ry

まあでも運良くコカがリンクして石化がんばってくれたおかげで
残り2割のところでライバルPT全滅( ̄ェ ̄)
おいしくいただいて無事シロッコげっと!
おめでとう!!!

外PTから「drop?」ってtellきたけど
気の毒なんでNoって言っときました。
Noといえる日本人キタコレ( ´∀`)b
Colmpio
釣り勝ってたらこっちが全滅してたんじゃないかと
ガクブルしてるわけです

ライバルPTにスパムシャウト連発して
壊滅に追い込むなんて・・・
私ますます汁姉さんの怖さを知りました
2006.08.13 Sun 17:37 URL [ Edit ]
エル♀(・∀・)イイ!!
さすが姉さんですね・・・コワス
2006.08.13 Sun 19:33 URL [ Edit ]
kharg
名前書き忘れた
2006.08.13 Sun 19:34 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>こ
 guy言われたから女性ですよボウヤっていっただけですお?( ^ω^)
 いやほんと、釣ってたらちんでたかもねw
 外人さんありがとう。

>か
 ヤーイヤーイ
2006.08.13 Sun 21:16 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/76-e9ca07ee
Template by まるぼろらいと
