えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.08.08 Tue
チョコボの卵目当てに戦績BCいってきましたよ。
無制限はもう行ってたんで、卵全種コンプすべく
60制限にぶっこんできました。
以下ちょいネタバレ兼攻略なんでおりたたみ。



Wikiにはまだくわしい攻略出てなかったけど
ポイントは範囲魅了(30秒・TPとヘイトリセットつき)
いっせいに魅了されれば被害がないので全員密着でボコります。
魔法についてはオウム返しがあり
無詠唱でランダムに跳ね返るとありましたが
ブリスキしてりゃ問題ないって書いてあったんですよ。
説明してたつもりが黒っぽい人に伝わってなくてですね
一人離れて魅了時にぼこられたり
衰弱中に精霊打ったら自分に跳ね返って即死したりと
組織的MPKの様相を呈してまいりましたウヒョーイ

最初こそ魅了の多さになんだこのクソBCとか言ってたんですが
ハーフレジる人が出ると全員が抜刀してそいつをボコるわけですよ( ´∀`)
いつしか誰がボコられるかが楽しみになり
血で血を洗うBCに変貌。
魅了直後に抜刀音しようもんなら脳汁ですよムッフー(*゚∀゚)=3

あまりにもおもしろかったので、新たな被害者をつれこんで
翌日もひとまねに( ´∀`)
最後には誰かに跳ね返るのを期待して遁だの精霊だの
もうなんでもありの展開に。

当然こんな惨劇も起こるわけで。

(゚Д゚)y━~


絶対回避してるのは当然家主なわけですが。
みんなひどい;;;;;;;;;;;
nagaa
めっさウケるwww
2006.08.09 Wed 16:22 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>な
 UchinoLSはこんな極悪人ばっかりです( ^ω^)
2006.08.09 Wed 20:07 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/74-97b2835f
Template by まるぼろらいと
