えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.08.01 Tue
いい加減しつこいですが毎週月曜はエル♀の日です。
本日は何もせずだらだらとくっちゃべってたんですが
「エル♀青魔AFがいる!」というチクリを受けて
着替えるヒマを惜しんで呪符デジョンで即白門に戻り
無事ショット(σ´Д`)σ
惜しむらくはヒーリング中でしたんで
なんとなく並んで記念撮影してみたですよ(*゚∀゚)=3

これが

そうこうしてるうちに他のメンバーもどこだどこだとやってきて
なんだか大所帯に。

こうなって


あからさまに位置取りしてショット撮っていくエルメスキー達。
横に座り込んで「王子」とかぬかすNAカッパエルに罵声を浴びせたり
一斉に/slapしたりと各種サービスしてたところ
対抗してたるっこどもが集まりはじめたり
ガルカも集まろうとしても1人しか通りすがらなかったり
通りがかりのエル♀様たちが参加してくれたり
そもそもの原因になった青魔が寝落ちから戻って
「エル♀王女の座はワタシだからね!」とか英語でぶつくさいったり
「合コン会場はここですか?」と座り込むエロ野郎が増えたりと
収集がつかない大騒ぎに。

こうなった(*゚∀゚)=3


すでにはじっこの方は見切れてます…。
映ってる以外にも参加したそうにもじもじしながら逃げてった
シャイなエル♀さんたちもいますたよ(*´Д`)
飛び入りで座ってくれた何名かは
ついでにパールももらってくれたぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
座るだけでLSメンが増える!って本書いたらベストセラーだと思いましたが
サックに怒られたのでやめます。チェ。
にゃんこ。
エルねぇさんがイパーイ!(*´Д`)ハァハァ

一番下の写真は、ガルカ氏に注目ですね?w
2006.08.01 Tue 16:04 URL [ Edit ]
Colmpio
よし!火曜夜はエル♂の日にすっか!!1!

俺はいかねーけど
2006.08.01 Tue 18:27 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>に
 ガルカの集団見たいというsayにもかかわらず
 この人以外誰も通りませんですた。気の毒に…

>こ
 エル♂LS平気でありそうだが。
 でも半分くらい中身腐女子だったらやだなあ…
2006.08.01 Tue 22:08 URL [ Edit ]
サポシ内藤
爺鯖でも昔こういう風景見かけましたよ
下層モグ入り口付近でタルの塊がヒーリング
2006.08.02 Wed 01:53 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>な
 ヤツらはすぐ群れるから(#゚Д゚)
 さすがにエル♀は個体数少ないから
 あんまリンクしなくて、それ故に貴重なのです!
 エル♀(・∀・)イイ!!  ←ひさびさだなこれ
2006.08.03 Thu 11:03 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/72-a7aae7ca
Template by まるぼろらいと
