えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.07.25 Tue
ずいぶんと書いてませんでしたがサボってた訳じゃないんです。
ネタがなかったんす。
廃すぎて日記書くヒマないんですね^^とかTellよこすなコラーッ!!

ここんとこビシージでエル♀だらけのPT作ってたおかげで
なんとなく人も増えてにぎやかになりもすた。
だからってわけじゃないんですが、みんなでいっしょに
ジラミッションいってきましたよ(*゚∀゚)=3

行ったのはウガレピのBCと縄張りとジタの石碑巡礼。
総勢7名で行ってきました。
肝心のBC中さっぱり撮影忘れてました。
まあみんな興奮しすぎてショット撮り忘れたようでしたが
こんなかんじでご勘弁。
楽しかったですよムッフー(*゚∀゚)=3




060724234102a.jpg



(#゚Д゚)<F6ばっかりとか言うな
サポシ内藤
F6って♂エルみたいなんで辻ケアルされる率が
低いらしい
2006.07.26 Wed 03:40 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>さ
 ビシージなら平気!
 あとエル♂と間違ったエルオスキーの♀キャラが
 ケアルくれるので無問題!


 …(つд`)"グシ
2006.07.26 Wed 05:08 URL [ Edit ]
ケムー
エルオスの真ん中分けはすけべ分けと称されるらしいけどエルメスには適用されますか??
2006.07.26 Wed 11:19 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>け
 霧が濃くて画面が見えない
2006.07.26 Wed 14:23 URL [ Edit ]
Gさん曰く超合金♀らしい
エル♀集会たのしそう・・・
ヒュム♀じゃだめですか、そうですか・・・
2006.07.28 Fri 10:23 URL [ Edit ]
いでぢ
あ、このっ、ちきしょー。
うらやましい。

エルなのに・・・F6なのに・・・鯖が違うー。
エル♀鯖作れよ>■e

F6だろうがなんだろうが、チュニック系の頭が隠れるやつ着ると、Lサイズの場合はエル♂って認識されるっぽいですw
まあ、頭出てても、♂だの、でけぇだの、尻だの、熟女だの言われるんですが・・・or2
2006.07.28 Fri 12:18 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>おやびん
 ゴールドライタンほしいようママー。
 ヒュム♀の集まりはなんか泥沼の愛憎劇ぽくて
 とてとてに怖いです。許してください。

>ぢ
 新大陸にエル♀の国を追加すればいいのに!
 ビシージになると大量のエル♀が責めてくるのです!
 NMはAAEVとかだといいなあ…(*´д`*)ハァハァ
 とりあえずいつかはエル♀だらけのAAEVにいきたいです。
 熟女いいなあ。尻しか呼ばれねーよ(#゚Д゚)
2006.07.31 Mon 14:34 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/71-c3bab00d
Template by まるぼろらいと
