えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.07.13 Thu
本日もハベトロットに繰り出しました。
業者いなくなってラクチンなんだもん(´・ω・`)
ハベって書いてんのに
「ナイフでしょ?出た?^^」
ってtell送ってくるのやめてくださいね^^^^^^^^^^
張り込みませんよ!
ライバル多いし何より急所付き避けれn(ry

本日も誰もいないとこで黙々とやってたんですが
そのうち外人くさい赤がやってきてじっと見つめられました。
が、雑魚掃除してたら辻プロシェルヘイストとかくれて
どっかいってしまったので
「言ってくれれば1回交代で譲るのになあ」
とか思ってたんですが甘かった。

しばらくしてお仲間らしい外人さんがどやどやと到着。
全員がしきりにトレードしてくる。
最初は間違いかと思いましたがキャンセルしないし
ウィンドウ開いたら1ギルトレードしてくる。
なんのつもりだろうと思ってたんですが悟りました。

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく

トレード申し込んどけば???にこっちがトレードできなくなるからか!

それに気づいて/Blockaid onしてみたところトレード拒否できて
快適快適。
時間わかってるのも自分だけなんで
まだ10分以上あるのにゆらゆら首を動かし続ける4人見て
笑いころげながら(ついでに大笑いエモもしといた)
時間ぴったりにトレードしてRamble(σ´Д`)σ
イモにくやしがりエモとかしてましたが
ハベならともかくRambleのどこが羨ましいんだと小一時間…
幸い競り負けたせいかそれっきりいなくなってくれますた。

その後もなんか細かいことあったけどだるいので割愛。
本日は12ダーストレードで1匹のみのPOPでございました。

繭も糸も着々と貯まってますが
貯まった後どうするかはまったく決まってません。
リラコサ作って配ろうにもみんなもう持ってるしぃ~。
LS所有でみんなが着られるようにしようかしらねぇε=(~Д~;)
スポンサーサイト
にゃんこ。
仲間引き連れて来るなんてなんてセコいんだ…('A`)
2006.07.13 Thu 13:07 URL [ Edit ]
いでぢ
セレモニアルドレス、セレモニアルホーズ、セレモニアルブーツができるまでがんばる(´ー`)

ガラコサージュは腐るほどできるしなー。
2006.07.13 Thu 14:00 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/69-5b8675c5
Template by まるぼろらいと
