えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.07.11 Tue
毎週月曜はエル♀(・∀・)イイ!!の日。
ここんとこ毎週のように叫んではエル♀だらけのビシージやってます。


…毎回ショット撮りそびれるんだけどねor2
募集シャウトしてるといろいろ反応があります。

「今週もやる気か」
「タルタルあつまれー」
「最前線はガルカ防衛ラインに任せろ」

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ちくしょーガルカめ、ちょっと国勢調査で最下位抜けたからって
調子にのってんじゃNeeeeeeeeeeeeeeee!!!

本日はナナ暗暗シというものすごい脳筋っぷりでした。
りだにも関わらず、開始直後落ちて
リトライオンラインしても結局アルザビに戻れずというオチつき(つд`)"
ぢぐぢょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
いでぢ
ウラヤマシス(´・ω・`)
2006.07.13 Thu 14:02 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>ぢ
 グヘヘ( ´∀`)
 パール配布も順調にすすんでたり!
2006.07.13 Thu 23:03 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/68-a960de1f
Template by まるぼろらいと
