えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.07.12 Wed
外人ネタが増えてきたんで作ってみた
ネタギレと言われるだろうが後悔はしていない

そんなかんじで今日はミスラとにゃんにゃんしてきました( ^ω^)
ビシージも来なくてすることないんで
キャベツ抱えてウガレポこもってみました。
1時間くらいはだれも来ずやってたんだけど
雑魚掃除してたら外人ミスラがやってきました。

ネコ「ハベ?」
σ(゚∀゚「うん」
ネコ「キャベツあとなんぼ?」
σ(゚∀゚「9個」
ネコ「ok」

そのままくるりと帰ろうとするネコ。
ええ人や~。
トリガー独占は自分がやられても気持ちがいいもんじゃないんで
相手が外人だろうが何だろうが
基本的には交互にやらね?といつも持ちかけます。
ええ甘いですともさ。

いつも困るんですが「交代でやろう」って英語でなんて言うんだろう。
交互にとか交代とかよくわかんね。
ライブドア翻訳によるとby turnらしいけどほんまかいな。
とりあえずthis time my turn, next is ur turnとか
てきとうに言ったら通じたので一安心。

変わった名前だったのでダメモトでぐぐってみたら
ギリシャ語ですた。

σ(゚∀゚「ギリシャ人?」
ネコ「意味わかったの?w」
ネコ「中国系アメリカ人だけどあえてギリシャ語にしてみた」

…インテリ?(;´ρ`)

結局その後お約束ですが

ネコ「FF全部やったんだよ、大好きさ!」
ネコ「FF12の英語版やりたいけどないんだよ;;」
σ(゚∀゚「11とよく似たシステムだよ」
ネコ「知ってる、翻訳してあるファミ通で読んだ」


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ケムー
外人ネタ大好きなのでこのカテゴリは素晴らしい・・!
最近外人のゴールデンタイムに入れなくて香ばしい人
と出会えないのがつらいです。。。

ちょっとおもしろかった外人ネタをぺたり
http://pc-giga.com/abe/buyuden0604.html
2006.07.12 Wed 11:32 URL [ Edit ]
にゃんこ。
ふぁみ通英訳して売ってんのか!
誤植はどうなってんのかなぁ?
2006.07.12 Wed 12:12 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/67-7cf120bb
Template by まるぼろらいと
