えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.07.10 Mon
夕べ手伝いが終わってぼーとしてたら
見たこともない外人からローマ字のTellがきまいた。

「Sumimasen Hi no Tenki dokodesuka? SMN yatteimasu」


…あんた誰?(;´ρ`)
まだPT中の、しかも天気予報もいない白門にいる黒魔に
なんで聞いてくるのん?
(ちなみにHi no Tenkiは言うまでもないですが熱波)
ローマ字で話してくるところは若干好感持てたので
手伝ってやろうかとも思いましたが
ルテ石・ヨト石もってなしでどうにもならず。
しかもなまじっか日本語話せるので

「saa doko ikimasuka?」
「aaa~ pass ha motte nai gozaimasu」

…だんだんハラ立ってきたので
「ルテ石ないならヨアトルかユタンガいけ」
と言ってカザム行きにのっけてさよならしました。

ちなみになんで声かけてきたんか聞いてみたところ
頭文字3文字が一致するフレがいる(いた?)そうで。
間違ってtellしたのか、同じ3文字のよしみで聞いてみたのか
真相は闇の中。

手伝ってくれる日本人リストが存在するんじゃないかと疑った日ですた。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/66-05c71c23
Template by まるぼろらいと
