えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.07.10 Mon
はじめてリアル知り合い(?)以外からバトンいただきました。
今回のは携帯変換バトン
お題は【さんどりあ】

んじゃいってみますか
【恐れ】
Q1.【さ】の変換候補上位5位は?

・(サーファーの絵文字)
・(サーファーの絵文字)だらけ
・サザン
・財形
・さっき

日曜におっさんが突然江ノ電乗りたいと言い出したので
つきあってきたですよ。
フレに送ったメールの名残ですなあ。

Q2.【ん】の変換候補上位5位は?

・んだ
・んだけど
・んで
・んも
・ん

Q3.【ど】の変換候補上位5位は?

・ドライブ
・どうし
・どう
・どんな
・どこ

Q4.【り】の変換候補上位5位は?

・離
・離席
・離籍(↑の誤変換の名残が…)
・立派
・力

Q5.【あ】の変換候補上位5位は?
  
・あ
・相変わらず
・あります
・あせらんと
・あせらんと親孝行

辞書がえらいので次に変換したやつをくっつけて覚えてくれるんですが
このへん如実に表れてますな。

Q6.それぞれの第5位を使って文を作って下さい。

「さっき、ん、どこ?力、あせらんと親孝行」

【日本語は話せますか?】

Q7.次の人に回すひらがな5文字をどうぞ。
 【ぱるぷんて】

Q8.その回す人、5人をどうぞ
【友達がいません。】
見かけた方は勝手にもってってくださいヽ(´ー`)ノ
ケムー
私も初めてリアル知り合い以外にまわしてみましたヨ
>あせらんと親孝行
す、すげーほのぼのする・・・
2006.07.10 Mon 14:52 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>け
 フレの手伝いするはずだったんですが
 「親に拉致られてインできねー、まにあわねー」
 というメールがきたため
 「延期にするからあせらんと親孝行してこい」
 ってかえしたのですよ。
 いや自分がするのはだるいんですけどね( ´ー`)y-~~
2006.07.11 Tue 00:57 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/65-385a2785
Template by まるぼろらいと
