えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.07.08 Sat
本日の内容は

・実践厳禁
・18禁(見ちゃダメ)
・食事中の方も閲覧はお控え下さい


かーなーりヤヴァイのでおりたたみます。
フレから「外人に通りすがりにエモされたんだけど意味わからない」
と言われました。
聞いてみると、エモの中に「dirty sanchez」という単語が含まれていました。
dirtyってとこで十分ダメなカンジなんですが
なんだかイヤな予感がしてぐぐってみたところ
最悪の意味が出てきました。
ネトゲ歴長いですけどこれほどひどい単語を見たのは初めてです。
説明するのもはばかられましたが話さないとはじまらんので
フレには一応伝え、すぐさまGMを呼ぶように言いました。
興味がある方は「sanchez 意味」でぐぐってみてください。
とてもリンク張る気にはなれないので。

一面識もない相手にこういうエモする人間の品性をマジで疑います。
通りすがりだったということはマクロ組んでるんでしょうなあ。
日本人だから意味わからないだろうと思ったのか
それとも日本人だからバカにしたのか
覚えたての単語を使ってみたかったガキなのかは知りませんが
どちらにしろ今まで出会った外人の中で間違いなくワースト1です。
UOですらこんな単語見たことないっつの。
まさかぬるま湯のFFでこんな過激な単語を見る日がこようとはなあ(´д`)

GMコールした直後Lv上げしてた相手が消えていたということなんで
おそらくは即監獄だったのではないかと思われます。
アカバンでもいいくらいだ。ちっとは反省汁!


ちなみにワタクシ、JAPと言われると烈火のごとく怒ります。
JAPは即GMコールしていいくらいの侮蔑語なんですが
言われても気にしない日本人多いみたいですな。
ただ、英語圏じゃない外人さんの中にはJapaneseの略で
使ってるつもりの人もいます。
会話の流れからだいたいわかりますが、それでも怒ります。
そうしないとその人永遠に使っちゃうし。
とりあえず激怒してるのを伝えると
カンチガイして使ってる人は謝ってくれます。
あってるかどうかは知りませんが、こんなかんじです。

DO NOT CALL US JAP, NEVER!! R U RACIST?!

Racistというのは人種差別主義者のことです。
(昔エル♀はタダのテレポ屋シャウトしてたら言われましt)
日本人にはピンとこないんですけど
多国籍なあちゃらの方にはかなりきつい単語のようです。
全部大文字なのは、それだけ怒ってるということ。
大文字でタイプするとそれだけで外人びびります。
外人相手に本気でものをつたえたいときには使うといいです。


こうやって実生活には1ミリも役に立たない知識がついていくのですね。
ネトゲって罪深い。
スポンサーサイト
いでぢ(Mystique)
いろんな言葉が氾濫しているので、それがいい言葉なのか悪い言葉なのか、悪い言葉だと思ってもそれがどの程度なのかがわからない(伝わってない、理解できない)人は増えてますよね(´_ゝ`)

システムで用意されてるエモでも、知らない人に/slapとか、死体に/pokeとかあり得ないだろうと。
死体に/pokeは知ってる人ならまぁいいんですけど、その辺でのたれ死んでるときにそれだけやられるとムカ尽きますね(笑)

あと、俺は「けもりん」で怒ります。
獣使い愛しているので。
2006.07.08 Sat 11:20 URL [ Edit ]
ケムー
ググってみました
はわわ・・勉強になります・・・
dirty sanchezはバンドぽいですね~
ロクでもなさそうだ・・・
2006.07.08 Sat 12:43 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>ぢ
 けもりんってかわいい響きなんで
 最初蔑称とは思ってなかったんですよねえ。
 /pokeするくらいならまだ/cryのほうが…
 でもたまにシャウトでレイズ募集してくれる
 赤の他人がいたりするのでそれはそれで赤っ恥です(ノ∀`)タハー

>け
 バンドのほうがたくさんヒットしますが
 本来は大変ゲヒンなシモネタでございました。
 なんでそういうの思いつくかのう…
 外人クオリティおそるべし。
2006.07.08 Sat 12:58 URL [ Edit ]
サポシ内藤
下品すぐる
2006.07.08 Sat 16:18 URL [ Edit ]
そうじゅ
もうふざけんな ですよねo(`ω´*)o
外国の人良い人も多いんですがこういう人見ると英語に嫌悪感すごくわきます
2006.07.09 Sun 20:58 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>内藤
 もう外人慣れしてさほど驚かないけど
 発想がゲヒンすぐる

>そ
 アカバンならなかったみたいだのう…
 【残念です。】(´Д⊂)
2006.07.11 Tue 00:59 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/64-0fb8e813
Template by まるぼろらいと
