えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.06.30 Fri
ハイ、本日もまたデジョたるもってかれました。
しかもまたハルブーンです。
昨日一緒に行ったサブリガ忍者が今日も行こうというので
野良3人をシャウトで募集し、ビシージで拉致ったフレも連行し
またまたハルブーンいってきましたよ( ´∀`)
今日はちゃんとめりぽモードじゃなくて経験値取得にしたよ!

昨日の教訓を元に今日は壊滅モードで驀進。
ボムの自爆でさんざん死んだりもしましたが
終わってみればほぼカンストに近い経験値取得。
どんだけ倒したんだっていうかこれただのメリポかy。


ラスボス疑惑


ハッチの奥はこんなんでした(;゚∀゚)=3ムッハー
竜王いそうでしたけど、最奥の扉はどうやっても開かず。
2枚目マップからいきなり特攻したんですが
結局タルがいたのは1枚目でした。
でも今回こそ助けられたから大満足。
今日もいっぱいちんだけど、みんな楽しかったといっていただきました。
なんかうちらここ最近冒険者っぽくね?(*゚∀゚)=3
nagaa
たるっこ救出大作戦 その1、2

た・・楽しそうやぁ~~
2006.07.01 Sat 05:58 URL [ Edit ]
Blindmace
アトルガン拡張は成功だな。
解約したけど。
2006.07.01 Sat 09:12 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>な
 楽しかったよw
 ノリのいい人ばっかで行くアホツアーはおもろいねw

>ぶ
 結局解約したままか~
 また気が向いたときにでもきなされ
 うちの鯖こんかね?( ´∀`)
2006.07.03 Mon 21:03 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/61-6c441958
Template by まるぼろらいと
