えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.06.29 Thu
しょうこりもなくデジョたるがさらわれてたので
リンバス終わった後有志を集めて4人で特攻してきましたよ。

カギなんかないんでありったけのシーフツールやらをかき集め
忍シ黒黒でのこのことハルブーンへ。
Wikiで場所を調べつつ進んだんですがいやあ熱い!
見破る!からまれる!死ぬ!そしていない!
いそうなとこ全部回ったんですけど雑魚NPC(ヒドイ)すらいない!
それでも誰も帰ろうとか言わない!
もはや意地になってますな。

途中みんなで力をあわせないとあかないハッチや
どう考えてもこれ地図と違うだろうという道を通り抜け
もはや単なる探検隊と化した4人で進んでいきました。

もりあがってまいりますた

↑地図にのってなさげな道

いやが上にも盛り上がるこのシチュエーション!
ただしこの先のハッチは4人じゃあかなかった(゚∀゚)ノ ショボーナ
4時間ほどさすらって、念のためLSでデジョたる戻ったか聞いてみたら
「もういる」との事。
悔しさのあまりとりあえず一通り冒険してみたあと
まーおもしろかったねえと解散しました。
所要時間なんと4時間。
さんざんちんだり迷ったりしたけどみんな楽しそうでよかったよかった。
またいこうねー( ´∀`)
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/60-0681ef2d
Template by まるぼろらいと
