えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.06.27 Tue
おぱー


ミクシィのエル♀コミュからいただいてきました。
こんなオパーイラインなら非女と言われても普段着にしちゃうよ!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


酸欠になる前にやめとけよ。


060627182906a.jpg


なんだかんだでペルワン胴を(σ´Д`)σし
シーフも73になりました。
ショットはドラゴンサブリガ+ウォーグローブです。
ドラゴン手はごついし、他のペルワンはまだまだ手に入らないので
このへんでごまかしとけ!
74なって蝉2覚えたらもう天下。
@20000のためなら寝食削っちゃいますよ?

とかいいつつクジャクドリームのために
39でとまってた忍者をミラテテ様で40にしました。
昨日は1日遁術取りにオズにこもってましたともさ。
今時オズにこもるシーフってどうよ。
うちの鯖にはオズの女王がいたんですけどアスリンと共にオズから隠居。
やはりここは2代目女王の名を欲しいままにするべきでしょうか。
とはいえあの箱のしょぼさは…
もうちょっといいもの出りゃねえε=(~Д~;)
スポンサーサイト
いでぢ(Mystique)
おお、ペルワン胴げっつおめー(´―`)
俺、最近めっきログイン時間減ってしまって、ほとんど何もやってないです。
7月になったらちょっとはがんばるかのぉ。
チョコボ育成も始まるしなーw
2006.06.27 Tue 21:53 URL [ Edit ]
nagaa
防御あがるリングでレベル10からできるのは結構いいと思うんですけど、所詮空蝉ファンタジですからねぇ~。
ベルワン胴ってクリティカル発動率アップとかいって、実はものすごいショッパイとの噂です。噂です・・・
http://chululu.exblog.jp/4053690
2006.06.27 Tue 23:29 URL [ Edit ]
サポシ内藤
オパーライン(・∀.)イイ!
2006.06.28 Wed 02:57 URL [ Edit ]
尻吟
こんなドレスなら私も非女って言われも普段着にすると思うwww
てか、あのドレスのデザインした奴、ちょっと勉強しなおしてこいよ、と…。
どっかの女優じゃないんだから、ミニスカはないと思いました。
ペルワン胴おめでっつw
妙にエロスな感じがすごくイイ!!w
2006.06.28 Wed 11:11 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>ぢ
 ありですだ!
 今日はチョコボクエに絡みそうなジュノクエを
 クリアしてきますた。
 なんか続編くさい香りがしたのできっと勝ち組!

>な
 何言ってるんですか、見た目だけ十分ですよ!
 シフ74でいいと思ってたけど
 カンストしないとメリポ振れないことに気づきました。

>サ
 そうだろう、そうだろう。

>尻
 ちょうちん袖がどうにもこうにも…
 いやまあかわいいんですけどねえ…
2006.06.30 Fri 20:42 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/59-f653302a
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。