えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.06.20 Tue
最近はなんかしら手伝いにあちこち借り出されてます。
うれしいやら忙しいやら。

ここんとこOseの手伝いしてたんですが
離席してる間に沸いて取られたり
用事してるときに沸いてヒゲだけ出てたりと役立たず。
本人は仕事があるのでいなくなった後も
クヤシイのでなんとなく張り込んでみたり。
つってもシーフソロじゃ勝てないので(ナサケナス)
フレ頼みでひっそりまったりやってます。

0時に沸いた後リポップを見ないまま午前11時に他PTに取られたわけで
いりもしないのにくやしくて張り込む始末。
時間も計らない適当さを反省してばななでカウントはじめたところ
なんと最初のリポップでOseが!
心臓がハナから出そうになりながらぬすむで(σ´Д`)σ
獣様頼みのOse退治開始。

押


ペット取り替えのときだけタゲ維持のお役目を仰せつかり
それでも殴ってトレハンのっけつつがんばりました。
蝉すぐ切れる(まだ2ないし)ので防御あげるべく
オーダーメイドのLSリダ銘入りダークサブリガ+1を装着。
見てたライバル外人ぽい人からtellが。

外「【サブリガ】:D」
ya, i do love it!!!
外「lol」

サブリガは世界を結ぶ合い言葉( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
にゃんこ。
ナイスフトモモ!(*´д`*)ハァハァ
2006.06.20 Tue 08:50 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>に
 ナイスサブリガ!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
 ジェントルメンちょっと思い出しました。
 おひまなときどうぞ!
2006.06.20 Tue 22:33 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/58-cafb37aa
Template by まるぼろらいと
