えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.06.20 Tue
タルフレからウガペンの手伝い依頼が来たのでいってきました。
ぞくぞくと集まりフルアラがあっという間にできていきます。
いったい何連戦するのかとおののきつつソジヤ到着。
ヒュム1エル♀1以外全員タルタルでした。
PTリスト見ると目が痛くなる有様。

実は背後にも数匹



キングタルタルにでもなるつもりかおまいらは(゚Д゚)
いでぢ(Mystique)
俺、この状況だと気が狂う(笑)
タルタル嫌いなんじゃよ(´ー`)
2006.06.20 Tue 08:20 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>ぢ
 フレのほとんどがタルタルです。
 ていうかタルタルネットワークものすげええええ!
 一人タルがいたらそのフレで10人はタルがいる!
 ううん、知らないけど(ry
 中身はおっさんばっかりなのでそれなりに楽しいですw
2006.06.20 Tue 22:30 URL [ Edit ]
Girou
タルタルやってたけど、10人もふれできなかったぞw
2006.06.27 Tue 04:21 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/57-f5e53eb1
Template by まるぼろらいと
