えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.06.16 Fri
いろいろありすぎてどっから書いていいか【わかりません。】
フレBただいま暴走中です。

~前回までのあらすじ~
リア美人のネナベ、ヴァナ彼とともにどこへ行く
今現在もモメくさってるんですが
もう男女のもつれとか通り越して赤の他人に言いがかりつけ中。
別れ話の間に入るはず(というか無理矢理入れようとしてた)だったフレが
PTやら約束やらで忙しい時に自分勝手にTellをよこし
「忙しそうだね、(フレの)ヴァナ彼とお幸せに」
とでんぱを飛ばし
「ヴァナ彼ができてから彼女は冷たくなった」
と各方面にでんぱゆんゆん中。
自分は今まで「今は考えたくないの」とかってさんざん人シカトして
インすらしてなかったくせに時間できたらコレですかヽ(´ー`)ノ
最近ではそのフレを排除すべく裏工作にいそしんでおられますが
残念ながら人望と日頃の行いのためすべて空回り中。
このまま裏工作続けて居場所をなくしてどっかいってほしいものです。

当のAとBは相変わらずヴァナでも行動を共にしております。
でも別れたんだって┐(´ー`)┌かわってないやん。
捨てられたA曰く
「僕だって彼女を利用してるんだ」
「そのうち様子見て離れるつもり」
「僕がヒマなときに誘ってくれるのが彼女しかいないから…」
「一緒にいると楽しいし…」
ちょwww本音どんどこ出てますよwwwww
そもそもフレが気を遣ってあれこれ誘ってるのに
「ちょっと待って、Bも一緒にいくか聞いてみるね」
とか言ってる時点でもうアンタ終わってるんですって。
Bがうんて言うはずもないのでそのまま返事よこさず
誘ってくれたフレすら切れさせる始末。
自分の居場所なくしてるのはAもいっしょなんですが
全然気づいてないんですね。

リアルの話で申し訳ないんですが

A は 既 婚 者 で す 。

ネトゲ初めての童貞でもあるまいしなにその釣られっぷり。
とても妻子持ちのいい年したおっさんとは思えません。
おばちゃん情けないよ(´Д⊂)
いでぢ
妻帯者でもいい夢見たいときはあるんですよ(´ー`)
でも、夢は長く続かないんですけどねwwww
だめだったら、別の夢みればいいのに。


まぁなんだ・・・
お互い大変だなwwwww
2006.06.16 Fri 17:21 URL [ Edit ]
サポシ内藤
ネット恋愛は楽しい・・
俺にもそんな風に考えていた時期があr(ry
2006.06.16 Fri 20:08 URL [ Edit ]
nagaa
ネット恋愛は楽しい・・・
俺にもそんな風に考えていた時期があr(ry
2006.06.16 Fri 21:00 URL [ Edit ]
にゃんこ。
うはwww
なにそのオチwwwww
クマーもびっくりな釣られっぷりに拍手。
2006.06.16 Fri 23:15 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>ぢ
 美しい引き際でいたいものですなヽ(´ー`)ノ
 まーあちこち見えないだけで色々あるのにゃーw

>ダブルな
 なんだねチミたちはw
 FFで結婚した人も知ってるから若人はとりあえずガンガレ

>に
 VIPPERたるもの全力で釣ら(ry
 しかし捨てられた相手にお情けで遊んでもらって
 うれしいもんなんですかねえ
 おばちゃんわかんないよ(´Д⊂)
2006.06.19 Mon 03:37 URL [ Edit ]
尻吟
近況報告にきましたよ!
件のアレに参加する予定が、二人(従者とお気に入りで狙ってる人)にのみ、不参加メッセを寄越してました。
従者の方は、私がどうしてなの? ちゃんと説明してよ、と言うまで無言を貫きました。
(アレ参加者にも、濁した物言いしかしてません。名前伏せ(これから仲間になるのに、名前隠す意味が解らん)&不参加原因隠し。極めつけは「次回は参加する【かも】なので、よろしくお願いしますね~☆ミ。」)
こちらも、攻撃されて心身ともにダメージを受け続けるのもお断りなので、いい機会だからヴァナから消えようと思っていたんですけど、それも癪なので、厚顔無恥に生活していこうかと思います。
現在、従者と判明した某氏に対して、潜入捜査を続けています。
こちらも新情報が入り次第、お伝えしていきます!w
フェイク入れようかと思ったけど、そんなこと出来るほど器用じゃないので、そのあたりはご容赦くださいませ
('▽')b<バレたらゴメンネ☆ミ
2006.06.19 Mon 17:18 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>吟
 いやいや/welcomeでつよ。
 世間狭いんでここ見られる可能性もあると思うけど
 バレたらいいきっかけなんで縁切ろうと思ってますし。
 従者は…どうしたもんですかねえw
 なぜこんなにもヴァナには童貞野郎が多いのか。
2006.06.20 Tue 05:40 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/56-a9ff9943
Template by まるぼろらいと
