えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.06.10 Sat
今回はヴァナ恋愛に関する事なので
やな人は見ないでくだちい。
フレA(♂キャラ)がフレB(♂キャラ)に振られましたヽ(´ー`)ノ

Bは♂キャラですがリア♀を公言してはばからない人。
リアル相方がいるのであくまでヴァナだけのおつきあいです。

ゆえにこの二人、♂キャラ同士でありながら
ヴァナカポーとして周りにも公言し、公認だったわけです。
が、振られました。

理由は知りませんが、今までも何度もこういうパターンありまして
毎回即次の男ができてるので単純に乗り換えられてると予想。
振られた男の方はなんとか関わりを持って復縁しようとしますが
煮え湯を飲まされ続けるうちに醒めて離れていきます。
毎回このパターンですでに数回ループしてるわけですよハッハー。

振られ男には毎回「こういう人だからもうあきらめなよ」と言うんですが
しつこく相談してくる&どんなアドバイスしても聞かない。
人の忠告を聞かずチャンスを待ち続けてヒドイ目にあい
醒めた後「あのとき言うこと聞いとけば良かった」と反省してますが
遅いっつの。
男ってバカだとぽろりと言っちゃうってもんですよ。
スポンサーサイト
いでぢ(Mystique)
ヴァナとかオンラインゲームの世界ではよくある話ですね(´∀`)
ネットの向こうは全部男だと思っておけって言っても聞かないんだよなぁ(笑)

その男共がストーカーに発展しないことを祈ります。

こっちは、フレ(リア♀)のヴァナ内でのストーカー被害でこないだまでものすごい攻防をしておりました(笑)
鯖板も使って。
そのフレがヴァナ内で付き合ってた男にまで、別のストーカーまで出る始末で、そっちまで相手に。
でもって、そのストーカー同士が手を組みものすごい戦いを仕掛けてきたのですが、それを撃退(アカ停止)してほっとしております。
撃退したあと、ストーカー♀のほうはその戦い終了後、ストーカー♂のほうの動向をわかる範囲で知らせてくれるスパイになってくれてます(笑)

そのスパイからストーカー♂が動き出したという情報をもらってこっちは臨戦態勢です。
暑い夏になりそうです・・・めんどくせぇ(笑)
2006.06.10 Sat 18:44 URL [ Edit ]
そうじゅ
ほんとにあきれるよね(´・ω・`)
まぁヴァナだけのお付き合いかどうかはあれだけどw
男のが純粋なのかねぇ
2006.06.10 Sat 20:38 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>ぢ
 いっそストーカーができてヒドイ目にあってくれたほうが
 本人懲りてくれるんじゃないかと思ってます。
 今回で4人目だぜヴェーハッハー
 鯖板使えるのはいいですなあ。
 こっちも別件で警察がらみにまで発展した話あるんですが
 被害者本人たちが怖がって鯖板にすら晒せない始末。
 加害者は未だにのうのうとヴァナ生活送ってます。
 晒したら禿ガルでそうなくらいの話なんですがねえ…

>そ
 まあ童貞も妻子持ちもイチコロですしねえ(・∀・)ニヤニヤ
2006.06.11 Sun 00:31 URL [ Edit ]
いでぢ(Mystique)
いやいや、本人は意外と懲りないもんなんですよ(´_ゝ`)
俺、このほかに数人ストーカー撃退してて、なんだかストーカーバスターっぽくなってます。
めんどくさいし、ストーカーに精神的ダメージ与えるための対策考えるので大変だし、被害あってる人の心配で腹は痛くなるしで、泣きたくなりますが(笑)

鯖板つかったのは、仕方なくです。
ストーカー本人が鯖板で捏造粘着始めたもので・・・orz

男は純粋・・・なのかなぁ。
単に恋愛に慣れてないだけだと思いますがwwwww
2006.06.11 Sun 08:27 URL [ Edit ]
サポシ内藤
女の方が冷めたらどうしようもないっすよねw
でも後悔さきに立たずってのはよく言ったもんだぜー
2006.06.11 Sun 15:28 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>ぢ
 捏造晒しは撤回するの大変そうだ…
 鵜呑みにするアホ多いし
 弁護したら「本人乙」ですしねえ。
 男が純粋とかいうんじゃなくて
 免疫ない童○とか倦怠期の夫とか
 忠犬ハチ公みたいなMタイプを的確に捕食してますよ。
 おそるべし女王様…

>さ
 よくわかってるじゃないか!
 それがわかってない男ほど情けないものはない。
 プライドを持って自分から捨てるくらいのイキオイで!
2006.06.12 Mon 10:13 URL [ Edit ]
尻吟
ようやくカキコしますよ!
さぼりーうーまんな尻です。初めまして!(笑

↑のフラれ原因を知る者としては、このまま傍観者に徹したほうがいいのかな?なんて思い始めてます。
下手に情けをかけたせいで、自分が攻撃食らっちゃいましたからwww
今週末に女王様が従者…いや、おともだちwを引き連れて復帰なさいますので、それが非常に楽しみでもあり、また苦痛でもあります。
何かありましたら、またご報告致しますよ!
吉報をお待ちくださいwww('▽')b
2006.06.14 Wed 09:30 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>尻吟キタコレ
 なんかねえ、全部ここでぶっちゃけたろうかと
 思いましたがもすこしガマンします( ´∀`)
 本番は今日ですな!ウヒョヒョヒョ。
2006.06.16 Fri 14:44 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/55-9954ac74
Template by まるぼろらいと
