えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.06.06 Tue
えー、シロッコげっつしました(σ´Д`)σ
苔の一念とはよくいったものです。

6月4日早朝
思い立ってシロッコ張り込みに行くことにしました。
現場いってしばらく待ってはみましたが
ものの数時間(早)であきて放置して寝ることに。
5分であきらめたクジャクよりは格段に進歩してます。
惰眠むさぼった後ログをさかのぼってみると撃破ログが。
LS会話で判断するに午前10時ごろと予想されたので
8時間後に来ようと思いましたが
日曜は家族サービス(ヨメが使う言葉じゃねえな)の日なので
おっさんをひきつれてお出かけし、帰ってきたのが夜8時。
とりあえず現場に駆けつけてみると
シロッコサチコのPTがちょうど帰っていくところでした。

6月5日
撃墜ログから単純計算して16時間後の午前2時より張り込み開始。
ヒマそうな人を適当に拉致って狩りながら待つものの
風はビュンビュン吹くのにいっこうに沸かず。
シロッコPTが帰った時間から8時間後の4時になってもぷっぷせず。
いい加減眠くなったのでそれとなくPTのみなさんの都合を聞くも

F1b「全然大丈夫」

との力強いお答え( ´Д⊂)
気絶しそうになりながら殴ってると

F3a「潜在外したいから行くね」

さらに援軍…
おかあさん、僕はもう戻れない所まで来てしまったのですね。

結局そこからふんばってようやくダチョウがぷっぷしたのが朝8時。
しかもノードロップキタコレ。
キリがついたのでみなさんにお礼を言い解散。
目覚ましを8時間後にセットし2分後に気絶。

なげーので次。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/53-62e3b6cd
Template by まるぼろらいと
