えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.06.05 Mon
相変わらずショット取り忘れてるわけですけど
いろいろやってました。

まず土曜はLSでアルテマ。
オメガは何度もいってるけどアルテマはものっそいひさびさです。
フルアラとまではいかなかったけど15~6人くらいでいってきました。
前回の死亡祭りがウソのように落ち着いた戦闘で
(つっても死亡祭り若干ありましたg)
無事討伐終了、脚2つ出ました。
赤胴欲しかったけど、シーフがおもしろくなってきたとこなんで
ホマム胴に希望変更してまいました。あーあー。

んでシロッコです。
とっくに装備レベルだったことに気づいてあわてていってみますた。
とりあえず待ちかまえてみたんですが見当もつかんので
最近どっぷりのぶつ森しながらぼーっと待ち続け
しまいには放置寝して時間見る始末。
倒したログとLS会話でだいたいの時間の検討をつけて
8時間後から張り込むことに。
外出してもうたためにきっちり8時間後には間に合わんかったですが
かけつけた時にはシロッコ狙いらしいPTがちょうど帰るとこでした。
まだ時間が早かったのでこりゃ出たかハズレたかどっちかだなと思い
一旦退却して暇人集めてトンベリBCへ(ドロップは聞くな)
また8時間後になけなしのフレをかきあつめていってみたわけですが
待てど暮らせど沸かNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!
結局張り込み開始してから沸いたのが6時間後…(´Д⊂)
おまけに風クリ1つというドロップのしょぼさ!
オレのソウルボイス返せ!(狭量)
トレハン2なかったからしょーがないとはいえ6時間も付き合わせて
ハズレはいたたまれませんでした。
今度はきっちり倒した時間見たんで、きっちり8時間後から張り込んで
次の次のPOPを待ちたいと思います。
がんばるよママン!
スポンサーサイト
nagaa
シーフの最終装備なんですよね、シロッコって。
張り込み大変そうですねぇ。たしかどこかの赤様はソロで倒したこともあるみたいだし、少人数撃破とか面白そうですね。
2006.06.05 Mon 22:10 URL [ Edit ]
峠のTaisai
うほほ、少人数ゲットしました。
詳細は今から書きますwwwww
2006.06.06 Tue 18:11 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/52-3fb27c8f
Template by まるぼろらいと
