えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.05.30 Tue
ちょっとマメに更新してたと思ったらもうこれか!!!
すいませんすいませんちゃんとFFはやってるんです!
その証拠にシーフとうとう68になったんです!(プロフ直せよ)
今日はハルブーンでイモと魚ってことで上げいったんですが
σ(゚∀゚が釣りヘタなのと連携がいまいちであんまり稼げませんでした。
なぜ連携がいまいちだったかというとですね


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ




戦士さんそれ鋼鉄胴ですよね…?
あと扇風機なんですけどメシ食ってますか…?
こっちが200たまってる間に100ってなめとんのかおりゃーーー!
TP報告してあるのに
「戦士TP110です^^」
「連携開始しまーす^^」
とかマクロってないで即挑発からWS打てっちゅーの!なげーy!
モンス体力半分以下で連携したら釣りに差し支えるだろーが!!
うちのシャークでイモ死んでチェーン切れるっちゅーねん!!!

用事思い出してくれた人、本当にありがとうございました。
Girou
ブログ作っても書かない人がここに・・・
2006.05.30 Tue 12:52 URL [ Edit ]
峠のTaisai
だから書けよw
つか最近あんまりインしてない?
2006.05.30 Tue 13:33 URL [ Edit ]
エル♀(・∀・)イイ!!
新ジョブすら取ってねーw
2006.05.31 Wed 09:16 URL [ Edit ]
ブリジット
アトルガンすら買ってねーwww
2006.05.31 Wed 14:50 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>新ジョブ
 誰ッ!?
 まあやらないジョブは取らなくていいですよね
 リューサンとかあんこくwとか( ´∀`)

>鰤
 生活落ち着いたら買えw
 ネ実のアイドルがキキルンも見ないとは何事か
2006.05.31 Wed 19:17 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/51-594adb31
Template by まるぼろらいと
