えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.05.24 Wed
エル♀LSのおじょうちゃんに手伝いに借り出されました。
行ってみたらあらびっくり。
ちち1


なにこのよこちち軍団wwwバロスwwwwwww
(ラの人のネタでこんなんあったな…)

ちち2


足下三色にしてみました。意味ないけど。


ちなみにアサルトですが
開始早々扉破れ、ジジィ一発ツモで終了。
尻がでかいからかーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
ちなみに写ってませんが白と赤はヒュム♂でした。
きっとモニタの向こうで鼻血たらしてたことでしょう。

あ、もちろん右側3名はHERMESメンバーです。ヒャッホウ。
マニアックなあなたの参加をお待ちしております。
いでぢ(Mystique)
さ・・・参加してぇ(*´Д`*)
つくづく、鯖違いが悔やまれるwwwww
2006.05.24 Wed 07:45 URL [ Edit ]
峠のTaisai
他鯖からキャラ作って来てる人数人いますよと
そそのかしてみる(*゚Д゚) ムホムホ
ちなみに活動日は月曜のみですヽ(´ー`)ノ
2006.05.24 Wed 09:11 URL [ Edit ]
Girou
ネカマでもいいっすか?w
2006.05.24 Wed 17:09 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>ぎ
 ♀キャラに作り替える?w
 大丈夫ほとんどの中の人はねkmゲフンゲフン。
2006.05.24 Wed 21:35 URL [ Edit ]
nagaa
みんなお揃いだー☆L(´▽`L )♪
もっと(露出が)いい装備ってまだでてないんですか??
2006.05.24 Wed 21:58 URL [ Edit ]
仙人
最高。最高。いや、もう最高と言う言葉では足りないくらい最高です。
2006.05.24 Wed 23:38 URL [ Edit ]
峠のTaisai
ぼーっとしてました。スンマセン。

>な
 裸ミスラを越える露はまだですな…

>せ
 これからもご愛顧にお応えするようがんがります。
 次はウォーアクトンやで!(露出ダウン)
2006.05.30 Tue 02:51 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/50-96cdf9c2
Template by まるぼろらいと
