えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.04.05 Wed
感動しました。
てか甘いもの苦手のσ(゚∀゚は絶対無理だwwwww
nagaa
佃煮ワッフルをmixiにて紹介してみました。自分買ったら送り付けましょうか?w
2006.04.08 Sat 14:05 URL [ Edit ]
峠のTaisai
買うの!?www
いやちょっと食ってみたい気はするけどとりあえず人身御供待ちで!(*´艸`)
2006.04.09 Sun 02:40 URL [ Edit ]
そうじゅ
甘いもの好きでも食うの考えてしまうわw
2006.04.09 Sun 14:43 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/5-d798acf3
Template by まるぼろらいと
