えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.05.22 Mon
FFほとんどカスってないんですけどね。


元メインLSのりだ(ヒゲヨメ)とサック(ヒゲ)のリアフレ夫婦と
課金止めろと言ってもいっこうに止めず金だけ払ってる
アパッチなうちのおっさんと4人で連れスロいってきました。
早朝から1時間近くの距離を車で向かうダメ夫婦はここですか?
7時半に出発してホールの駐車場に車を止めたのが9時前。
案内されて整理券の抽選に並ぶも行列0( ´∀`)
抽選開始時間には何とか12人ほど。
たいした数字引けなくてもなんとかなりそうだと思いつつ勝負!

ヒゲヨメ…1
σ(゚∀゚…2
ヒゲ…9
おっさん…11

なんですかこのダメな世帯主ーズは。


狙い台がある世帯主ーズに1と2を譲ってのんびりと入場。
ヒゲヨメは入場し台だけ見て「よさそうなのない」と撤退。
ガラ空きのゴルゴ打とうと思って座ってたらヒゲがやってきて
「カイジが全台56」と言ったような気がしたんで速攻移動。
投資14kの合間に他のカイジが全部好調で泣きそうになりましたが
ようやく当たって1箱ちょいに。
下皿モミモミで箱にちょっと手をつけはじめたところで再噴火し
結果3400枚叩き出して50kのプラス(*´Д`)
その後切り上げてヒゲ宅でうだうだと過ごし
設定発表がそろそろではないかと再度ホールへ。
残念ながらカイジの発表はなかったけど
ゾーンでおちてたカイジをおっさんが打って1000円でヒット。
待ち時間も退屈なので横の台に座ったσ(゚∀゚も1000円でヒット。
おっさんは単発だったのでキンパルのハイエナに向かいましたが
そのままだらだらしてたらなんと軽く1箱に。
+15k上乗せすることができましたヤフーイ。

ヒゲはヨメが北斗で引いたBIGを交代して消化(打つ速度が遅いため)
鬼連チャンして3箱ほど(σ´Д`)σ
おっさんは結局飲まれて本日の勝ち分は+2000ほどだった模様。
最初からヨメだけに打たせときゃよかったのにというお話でした。


それにしても。
ヒゲは確かにカイジ全台56と言ったと思ったんですが
ヤツのブログを見ると
「なんでカイジなんか打ったんだろう、女のカンか?」
と書いてありました。なんでじゃ。
いでぢ(Mystique)
おめー。
いいなぁ。
俺最近全然打ってないや。

こんなん読むと打ちたくなるね。


2006.05.22 Mon 07:37 URL [ Edit ]
にゃんこ。
それきっと神の声www
お嫁様ーズ大勝おめでとうございます(≧▽≦*)ノ
2006.05.22 Mon 08:12 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>ぢ
 勝てば楽しいけど最初当たるまでは泣きそうでしたよ?
 たまにはいいッスね( ´∀`)

>にゃ
 ありでっす♪
 ヒゲヨメは儲けをヒゲと折半したらしいですが
 うちは独占市場となっております。
 水クリ買うかー!
2006.05.22 Mon 23:41 URL [ Edit ]
にゃんこ。
おお独り占め!ナイスwww
水クリ買いに行きましょう!
2006.05.23 Tue 10:42 URL [ Edit ]
ブリジット
ギャンブル運ない漏れにはウラヤマシス
2006.05.23 Tue 17:36 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>にゃ
 いきましょう!起きたら電話します( ´∀`)

>鰤
 今日は勝つ!と思っていったらたいてい負けるにゃん。
 接待スロのつもりで行ったから勝ったんだろうなw
2006.05.24 Wed 03:21 URL [ Edit ]
にゃんこ。
お待ちしてまつ(*´∇`*)
2006.05.24 Wed 14:31 URL [ Edit ]
ヒゲ
全台56だったのはキカイダー…(笑)

「カイ」は合ってるね (´∀`)b
2006.06.16 Fri 01:10 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>ヒゲ
 ΩΩΩ<
2006.06.16 Fri 14:45 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/49-f89c9c9a
Template by まるぼろらいと
