えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.05.18 Thu
めっっちゃひさびさにパチンコ行って勝ちました( ´∀`)
帰ってからゴハン炊くのがめんどくさかったので
冷やメシでオムライスにしようと思い立ちました。
うちのおっさんが食う量はハンパじゃないので
とてもじゃないけど卵でくるんなんて出来まへん。
皿に丸くケチャップライスを盛りつけ
うまいこと半熟で出来た薄焼き卵をかぶせてみましたが
着地点がいまいちで半分ほど卵がずれますた。
ひっぱってみようとしたらちぎれるだけで動きゃせんので
ムカついて「REG(わかる人だけわかって下さい)」と
ケチャップで書き込み出したところ

夫「ひどいひどい、せめてBIGって書いてくれたっていいじゃないか(´Д⊂)」
(※:この日おっさんはバケばっか引いてσ(゚∀゚が勝った分負けて帰った)
ヨメ「オムライスが好評で嬉しい」

ところがおもむろに撮影しはじめるおっさん。
「ブログのせちゃる」
やーめーろーよーーーーーーーーー
卵半分ズレてるのを公開すんなy!!!



…ほんまに載せたそうですor2
「嫁さんいいセンスしてますね」
と好評だったそうで…。
みんな卵ずれてるのには触れないあたりがやさしいですね(´;ω;`)
クヤシイので次は味付け海苔でものっけてやろうかと思ってます。
スポンサーサイト
にゃんこ。
次はココ↓を参考にされてはいかがでしょう?(´ー` )
ttp://ricocoblog.seesaa.net/

このテのヤツで有名どころといえばコッチ↓ですが私は↑のサイトの方が好きですw
ttp://blogs.yahoo.co.jp/kasumin_yorosiku
2006.05.18 Thu 11:29 URL [ Edit ]
いでぢ
楽しそうな家庭だな!!1!!!111!

うちの嫁と子供はチキンライスで満足するらしく、帰るとチキンライス「だけ」あることがあります。
俺はプレーンオムレツ(適当。たまに中にスライスチーズぶち込む)作って上に乗っけて、真ん中割ってでろーんとチキンライスを覆います。

半熟でうまーーーーー!
って食ってると、嫁と子供に半分くらい食われます。

これはひどいことだと思うデス(;´д⊂)
2006.05.18 Thu 12:10 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>にゃ
 ↑のは見たことあります!あれは職人芸www
 ムリのムリムリwwww

>ぢ
 オムレツ作れるもんならやってましたともさ!o(`ω´*)o
 どーやってもうまく作れないんすよねえ…
 男の料理ウラヤマシス(´・ω・`)
 あ、ヨメと子供は横取りする権利ありです( ´∀`)
2006.05.18 Thu 14:13 URL [ Edit ]
いでぢ
半熟じゃなくてもいいぜ!っていうなら、テフロン加工のフライパンなら、ちょい弱火にして油引かずに溶き玉子1/3くらい投入してじわーっと薄く焼きます。
っていうか、薄焼き玉子でいいんだが(笑)
ペロッとはがして乗っけるだけだから楽チン。

玉子あまるので、あまったので同じの作ってケチャップライスを覆い尽くせばいいのだだだ!

薄焼き玉子だと、ケチャップで絵を描くのも楽だぞ!(笑)
2006.05.18 Thu 15:32 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>ぢ
 テフロン酷使しすぎてすでにテフロン効果がないので
 新しいフライパン買うまでは難しそうでつ。
 ちょっと厚めの内側半熟薄焼き卵を作って
 フライパンごと皿にひっくり返してのっけてみたら
 かたよったわけですよ(´Д⊂)
 あとおっさんから画像もらってくるかなあ(´;ω;`)
2006.05.18 Thu 22:06 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/48-57c00d13
Template by まるぼろらいと
