えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.05.16 Tue
ダメすぐる1日をダメなショットでお送り致します。
なにがだめかっていうと、なんもかんもダメだったんですが。

まず家具を圧迫するAFをなんとかしよう(腕打ち直して預けられん)と
AFクエを忘れさせてもらいに行きました。
そんで小手ガルカに聞いてみたんだけど状況変わらず。
結局AF1からやりなおさんとダメということになり
サンドまで帰ってマネキンからひっぺがしてぽいちょ。
アルザビ帰ったら後ろに写ってるフレに拉致され
ツンデレミスラ見学ツアーに。


サービスショット


ひととおり堪能したあと「墨AFやるからヴァズ飛ばして!」と頼み
ザルカで偏食クリスタル(誤変換)を(σ´Д`)σ
???を見つけてさーやるかと思ったらブリスキできず。
アレっと思ってサポ見たらなぜか戦!
そういえばMP戻すのに戦にしたなあ…
そのあと白にしたはずなのになってなかったのか(ノ∀`)タハー
まー余裕で退治できたんでまずは一安心。
ワンドをもらい次のクエを発生させたところでアルザビ戻って
ビシージ参加。
今日はエル♀LSの日だったので3人でPTを組み待ちかまえるも
いつまでたってもはじまらない。
とうとう一人が「風呂いってくる」と離席した直後にキタコレ。
結局ヤツが戻ってきたのはビシージおわった後でした。

そんでまあメンテでまたエル♀アワーが短縮されたという愚痴。
ふてくされてエル♀門を勝手に作り

エル♀門


「エル♀が胸で絞ったパインジュースいかがですかー」
とsayで売り子をするF6二人組。
「きょぬーで絞ったぱいんじゅー」に全力で釣られ
即買い占めていったヒュムの兄さんありがとう。


○おまけ
 ちょっと奥さん、刺さってますよそれ…

あなたの出口が入り口に
Blindmace
ツンデレミスラはまだ見たことがないんだぜ?
2006.05.16 Tue 07:54 URL [ Edit ]
峠のTaisai
いい加減アトルガンいれなされ(´д`)
2006.05.16 Tue 08:06 URL [ Edit ]
仙人
しっかし・・・鎧がだんだんと、なんつーかゴテゴテしてきてますねえ・・・。
2006.05.17 Wed 02:20 URL [ Edit ]
峠のTaisai
後ろのミスラが着てるのはシパーヒジョシャンといいます。
名前もゴテゴテしてきてもはや発音すらムズカシス
2006.05.18 Thu 05:59 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/47-85729e29
Template by まるぼろらいと
