えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.05.10 Wed
借りてみました。

PTで一人が先に入りエモだのsayだのやってみましたが
外へつつぬけでございました。
ラブホ代わりに使うときはエロエモは控えましょう。

入室するときに、入室者の会話を
リンクシェル会話モードでできるよう設定可能のようです。
もっとも自分がつけてるパールは外れてしまうので
つかいどころが微妙です。
愛・あなたと二人モードなら用途あるんかな…
船宿の店員を4名ほど好きに選べるようなんですが
エル♀の選択肢が店員とアルバイトしかないってどういう事だ!!
詩人の放置プレイにも送ったことのない抗議メールを
□に送りつけるときがようやく来たようです。
これは許せん!!

sub.gif


ミスラとヒュムはなんかいろいろ取りそろえてあるのになにこの冷遇。
あ、タルはなくていいです。
いでぢ(Mystique)
同じく。樽はなくてもいいです。
パニックモーション見るだけでイライラするです。

やっぱ、エル♀に囲まれたいです(*´Д`*)
2006.05.10 Wed 01:07 URL [ Edit ]
Blindmace
漢団ならガルカにして欲しかった。
選ばないけど。
2006.05.10 Wed 04:58 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>ぢ
 ちなみにエル♀はエラントF8aと連邦軍師F3bでした。

>ヴ
 漢団はガルカ・ヒュム・エル全部選び済みだったり(2回宿いったらしい)
2006.05.10 Wed 05:18 URL [ Edit ]
仙人
>あ、タルはなくていいです
同志
2006.05.11 Thu 01:33 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>せ
 たるっこアテンダントのハラヘニャーもよさげですが
 装備変えてもよくわからない大きさだから省いてんですかね~
 タル好きから苦情来そうですがσ(゚∀゚はどうでもいいでs
2006.05.11 Thu 04:25 URL [ Edit ]
ブリジット
船宿の中にローションとか小物は取り揃えてまつか?
2006.05.11 Thu 14:37 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>ぶ
 声がもれるのでエロプレイには向きま千円。
 食いきれないほどの鍋やお菓子やジュース
 あと花火各種にヒシモチなんかがもらえるよ。
 借りた人のみウェディングベルとゆー
 微妙アイテムがもらえます。
 使ったら鐘の音が響くだけなんだけどね…
2006.05.12 Fri 02:17 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/44-183015a9
Template by まるぼろらいと
