えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.05.08 Mon
飽きもせず火山にいたのです。
今回はカギ取りとかラーニングのお手伝いしてまして
あとは???を探すだけって時に外人さんからTellがきますた。
いつもならシカトぶっこきますがジュノでよく見かけるたるっこで
ちょこっと話したこともある人だったので相手してみることに。
外「ダンゴムシ狩ってるかい?」
me「いや狩ってないよ」
外「もしかして島にいる?」
me「んやおらんよ」
外「ブルシット」
me「なんd」
外「Dahak(島にいる赤いリューサン)にやられたんだ」
me「ほー」
外「ヤツはクレイジーだヽ(`Д´)ノ」



me「【死】?」
外「うむ」
me「【レイズ】1【いりませんか?】」
外「( ゚д゚)クレ」
me「【まってろ】」

LSメンにレイズいってくると断りを入れて島へ

外「座標はここらへん、処刑場の近くにいる」
me (クソ遠いじゃないか行くって言わなきゃよかた)
外「Dahakはマジでクソだ、あんなんやれるのか」
me (黒3もいれば余裕で行けるんだが英語わからんしだまっとこ)

どこまでいってんだーはよ戻ってこいやーとLSメンに怒られつつ
現場近くまで到着。
クラスターのいる洞窟出口付近に転がる赤の死体。
またやっかいなとこでちんどるなあと思いつつトラクタで引きずり回し
洞窟から出してレイズ詠唱。

外「どこ?」
me「(死体の名前)」
外「ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸」

蘇生後
赤「【ありがとう】><」
me (全角ってことは日本人混成か…)

洞窟抜けた通路で転がる死体4つに順にレイズ。
外「ありがとう助かった、ところで空きが1つ出たんだがめりぽしないか」
me「いやPT中だから」
外「あーおk」
me「そりゃいいんだが」
外「ん?」
me「死体のくせにどうやってσ(゚∀゚サーチしたんだ」
外「あーさっき横通ったから」
me「【なるほど。】」

ちらっと通って見ただけで覚えられるほどカンタンなスペルじゃないのに
よく覚えてたなアンタ…
日本人からは「覚えづらい」「スペルに自信がないからTellした」等々
不評なくらい適度に長いんですがどういう記憶力だ。
元ネタは一応あって某英国人アーティストの名字なんですが
いまだかつて外人に「その名前は!」て言われたことがありまへん。
そのくらいコアな名前なんですがよくある名字でもなさそうなんで
外人さんの記憶力に脱帽。
隣のおっさんと同じ名字だったから覚えてた^^とか言われたらへこみますな…
サポシ内藤
ダンゴムシなんてのがアトルガンで追加されたのかw
2006.05.08 Mon 16:13 URL [ Edit ]
峠のTaisai
WSで丸まって飛んでくるのでダンゴムシといってますが
どう見てもフナムシです。本当にありがとうございました。
つかキモいんだってwww
詳細は4/23の日記を参照。
2006.05.08 Mon 18:42 URL [ Edit ]
Mystique
うちのLSだとゴキブリと呼ばれております。
どちらにしてもキモイw

外人は面白いですね。
あまり言葉わからないけど。

たまに、いかつい格好で歩いてると、cool!だのnice guy!だの言われます。
♀だっちゅーねん。

白AFで歩いていると(最近は全部預けたから白AFなんぞ着ない)cute!とかよく言われます。
言葉はいいから、金か物よこせっちゅーねん(え
2006.05.09 Tue 16:00 URL [ Edit ]
峠のTaisai
外人はエルメスキー多いッスよね…
エル♀LSで集会やってたらどまんなかに座り込む♂
いっぱいいましたよ。もれなく外人。
ショット取って会話に割り込んで
気が済んだらどっかいってましたが。
つくづくエル♀日本人にモテないな…or2
2006.05.09 Tue 20:20 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/43-b60c4d73
Template by まるぼろらいと
