えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.05.04 Thu
多少えんがちょ系。
060501_0204~0001.jpg

どこだったか忘れました。
つけものらしいですがなぜ切らない…


060504_0555~0001.jpg

「ぐるぐるフランク」
だから何故切らないと小一時間。


060503_2247~0001.jpg

買っとけばよかった品第2弾。


060504_0239~0001.jpg

名古屋あたりのSAにあったコンビニにて。
オタフクか?オタフクなのか?
広島でも見たことないんですがこんな逸品。


060501_0824~0001.jpg

吉備あたりのSAにて。
上の方に鬼と桃太郎が舌を出してなめようとしてる
子供向けな絵があったんですが
お店の人の視線が怖くて撮影できませんでした。
鬼だけを取ろうとしておっさんに
「桃太郎は玉」と指摘され、あわてて二つ取り直しましたとも。
さすがオヤジだ、視点が違うぜ(気づけy)
にゃんこ。
お疲れ様ですたm(__)m
明日帰りまするが、力一杯渋滞しそうで鬱orz
2006.05.04 Thu 18:48 URL [ Edit ]
nagaa
油紙は我らが金沢の特産品でもあるらしいですよ!
2006.05.04 Thu 21:18 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>にゃ
 うちは6時ごろ出発したんですが
 途中渋滞もなくフツーにつきました。
 明日からはどうかわかりませんが夜中オススメ。
 あと時間あったらお好み買ってきて下さい(食えずじまい)

>な
 金箔がらみでなんかあるんでしたっけ?
 金沢いいな、行ってみたいな~
 今度は鉄の旅で(疲れが取れてないらしい)
2006.05.05 Fri 01:14 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/41-0adbece9
Template by まるぼろらいと
