えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.05.04 Thu
SA・PAなど、旅先で見かけたいやげもの一覧一挙放出。
060430_2129~0001.jpg

前うpしたメイドイン東京、肝心のブツがこれ。
他にもありましたが人が多くて撮影がつらかったので
これでカンベンしてください。
こういうの渡せる友達が今広島にいないのは【残念です。】


060501_0621~0001.jpg

浜名湖あたりだったかな、グリコグッズのお店にて。
こえーっつの。


060501_0628~0001.jpg

大阪あたりのSAにて。
帰りは見かけなかったのでかっとけばよかったと大後悔。


060503_1050~0001.jpg

しまねお魚センターにて。
食う勇気がありませんでした…。


060503_1548~0001.jpg

島根からの帰り道、点在してた「道の駅」とかいうとこにて。
はらもちがいいんだか悪いんだか。
仙人
べっこうアメが普通に阿部さんに見えてなんか微妙な気分・・・。
2006.05.05 Fri 10:06 URL [ Edit ]
峠のTaisai
ねぶりたおすのです!( ´∀`)
2006.05.06 Sat 04:28 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/40-876adb3e
Template by まるぼろらいと
