えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.05.02 Tue
LSの人と戦黒黒めりぽしてたんですが
MBブリザドIVぶちかましてるはずなのに
なんでかエフェクト音が違うんですよ。
おかしいねと3人で話してたら目が覚めました。
外はリアルウォタガIVでした。
たった1日FFしなかっただけで夢見るか普通o(*`ω´)o
それ以前に戦黒黒でMBてなんだよ、墨にもほどがあるだろ夢だと気づけy。

GW中は全部晴れなの確認したんですがなにこのリアルウォタガIV。
とりあえず今日は島根の温泉行ってきます(・∀・)晴れるといいな。
いでぢ(Mystique)
うひゃひゃひゃ。
もうなにか、染み付いてるんですね(´∀`)
2006.05.02 Tue 19:32 URL [ Edit ]
峠のTaisai
旅団本抱えて旅行来たのが敗因と思われます。
ネットないと夜が長い…
2006.05.02 Tue 20:56 URL [ Edit ]
仙人
俺も夢を何度みたことか・・・。w
2006.05.03 Wed 16:26 URL [ Edit ]
峠のTaisai
連日の運転疲れで夢も見ず眠ってました(ノ´∀`*)
ぬこと遊びつつFFって忙しいわー
2006.05.04 Thu 15:05 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/37-5c2d4cd9
Template by まるぼろらいと
