えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.04.29 Sat
ビシージいってきました。

前回のビシージではHNMLSが外でトロール倒したため
夢の市街戦を体験することなく終わってしまったらしいうちの鯖。
空気嫁という野良とLSでエグい争いになってたらしいのですが
さて今回はどうでしょうか。
23:00
インすると「ビシージくるお!」とLSが盛り上がってたので
前日上がった瞬間ちんで13になってしまったからくりさんを14に戻し
ダッシュでアルザビへ戻り墨へジョブチェンジ。

23:30
待機開始+(0゚・∀・) + ワクテカ +
ただいまのゲージは101。
現地待機のLSメンにPTに拾われ暑苦しく語ったり語られたり。
待ちかまえる人の楽しいシャウトを堪能してると
空気読めない人もやはり発生。

/sh 「シャウト失礼します、Lv63~の詩人さんレベラーゲいきませんか?」
/sh 「全米が凍り付いた」

アルザビが静まりかえった一瞬。

0:30
トロル本拠地でイモ叩いてスキラーゲしてたスネークより
「空気読めない外人PTがトロルしばいてる」
「あ、なんか殺されたらしく死体がごろごろしとる」等々
リアルタイムの報告を受けながらLSに報告
一喜一憂しながらゲージを見守る。

3:30
ゲージ110越えるも進軍の動きなし。
あきらめてLSメン捕まえてダンゴムシパラダイス(゚д゚)ウマー

6:30
あまりの眠さにダンゴムシツアー解散。
街へ戻るとゲージが118…
眠いよ!でもクヤシイよ!

7:05あたり(眠くて覚えてない)
進軍はじまったメッセ登場。にわかに盛り上がるアルザビ。
野良で即席PTができまくる中すでに1PTできてるだめLSはここですか?
むっ重い!イベント始まった!
来た!これで勝つる!(誤)
重いけど精霊は打てる!
よし(売れ残って返品されてきた)クリムゾンゼリー食ってがんばるよ!

30秒後終了しました(´・ω・`)なにこのクソイベント…
まだ獣人門のとこいたじゃんよ!
しかも7時過ぎってなんだよ!進軍速度あがったんじゃないのかよ!
早寝して早起きしたほうが勝ち組だったのか…(´Д⊂)


F6b 「食ったクリムゾンゼリーどうすんだよ!!」

F2b 「食ってたね」

F4b 「うん食ってた」



ふてくされて/shutdownし、モニタぶち切って寝たら
「バージョンアップしやがれ」の画面で止まってました。
Blindmace
これは酷いビシージですね。
2006.04.29 Sat 15:18 URL [ Edit ]
峠のTaisai
75が400人以上待ちかまえてたのにねえ('A`)
一発も殴れず終わった人もいたんじゃないかと
ちなみにケアルとかしててロクに精霊打ってなかったせいか
もらえた経験値がPT中一番少なかったdeath
2006.04.29 Sat 16:03 URL [ Edit ]
いでぢ(Mystique)
ビシージは■eの広報の仕方か、仕様がわるいと思うデスよ。
街まで入ってこないとやっちゃダメとか、ちゃんと広報されてないとね。
(公式の説明文は1行。あれじゃわからん)
進軍途中に倒されたくなかったら、いきなり街に出現するようにしろっつーのw

しっかし、敵勢力弱いらしいね。
裏の召喚10匹くらい来てとまらないアストラルフロウとかぶっ放せばいいのにwwwww
2006.04.29 Sat 17:01 URL [ Edit ]
nagaa
これは酷い廃プレーですね^^^^^
2006.04.29 Sat 21:29 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/35-4e543adb
Template by まるぼろらいと
