えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.04.27 Thu
先日ゼオルム火山のMapうpしましたけども
実はあのMapの中にダンゴムシパラダイスが数カ所あるのです
ハルブーンにいけばやや弱めのダンゴムシもいるんですが
フィールド扱いじゃないのでPOPが遅い。
そんなわけでLSの黒タルさんをほぼ強引に連れ込…いや連れ出し
ダンゴパラダイスへと向かってみましたヽ(°▽、°)ノ
構成は墨/シと墨/赤。
ドロップ悪いと聞いてたのでサポシで行ったんですがエルがサポシは自殺行為ですた…
でもグラビデいれて二人でピンポンしてメリポ230越え(゚д゚)ウマー!!!
その後忍サポシを加え墨/白にチェンジし3人でトライ。
メリポも繭も(゚д゚)ウマー!!
一人3つくらいげっとしたところで一旦解散してごはん休憩。
夜の部でシ墨墨から開始し人を強引に増やしつつシ墨墨墨墨白の構成で
ダンゴムシ大虐殺開始。
出た繭は一人ずつ順番にロットしていき解散する頃には計7つの繭が手元に(*´Д`)
ほんとは8つめもらうはずだったけど布にするには十分なんでパスするくらいの余裕っぷり( ̄ー ̄)
メリポも一瞬で5チェーン、平均140とうまうまでしまいにサンクションが切れる始末。
なんだかんだで昨日は2000以上余裕で稼いでました。ていうかゲームしすg

その後スキラーゲしたいというLSメンに繭を渡して分解してもらいました。

F6b 「雷クリはありますか!」

F1b 「買っていきます!!割れたらごめん;;」

F6b 「割ったら48時間サブリガ着用の刑」

F3a 「それのどこが罰ゲームですか?;;」




結局割れもせず飛びもせず、裁縫スキルが0.2うpのおまけつきで
無事布になりました。
さあからくりさんLv20にしないとね!
スポンサーサイト
Mystique
すごい!うまそう!
今週は帰ると拉致られてアサルトとか監視硝行きの人の護衛とかな感じで、新ジョブやる暇ないっす。

2006.04.27 Thu 15:25 URL [ Edit ]
峠のTaisai
マジうまいです。
まだあまり知られてない狩り場なので独占状態。
アサルトもおもしろそうですが
しばらく戦績とギル両方(゚д゚)ウマーの
ダンゴムシパラダイスは続きそうです。
ちにすぎてめりぽいく際はぜひ!
2006.04.27 Thu 22:35 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/33-1939c739
Template by まるぼろらいと
