えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.04.25 Tue
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはコルセアになろうとしたんだ。しかし気づいたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか俺のステータスが改造されてたんだ』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…


コルセアがまだ1の方はぜひ検証していただきたい。
現在のステータスはこうなっとります。

手遅れその1






Lv1の時点で短剣、片手剣スキルが5。
しかし片手斧、両手斧スキルは
メイン射撃だっていうし、狩人並に斧特化かと思い競売に走ってみましたが
コルセアが装備できる斧は0。

つまり


サポのスキルがメインを凌ぐとんでもないジョブということになります。
ダイス覚えるのに夢中でLvあがるたびにステータスチェックしなかったのが
超悔やまれます。
まだLv1の方ぜひ検証を!!

ぶっちゃけコルセア弱いっす。
短剣と片手剣しか装備できそうにないんで競売いったところ
Lv1で装備できる剣がオニオンソードって【なんですか?】
盾はもちろん装備不可。
アビはLv5で覚える経験値うpのロールしかないんですがどうしろと。


そして苦肉の策↓

時代の最先端


最強。
Blindmace
いや、からくりさんも微妙やぜ?
サポだといいのかも試練が。
2006.04.25 Tue 09:38 URL [ Edit ]
峠のTaisai
からくりさんは10まであげて白兵パーツ作りますた。
繭が安くなったら20にするよ(´;ω;`)
2006.04.25 Tue 10:04 URL [ Edit ]
ケムー(ミクシから出張
コルセアさんまだとってないけど
クエにでてきたエルオスの帽子を
押さえるしぐさだけで大満足!
アビリティーとかであのモーションが
あれば神!と思ったけどシャポーかぶってないとムリか・・・






2006.04.25 Tue 14:14 URL [ Edit ]
峠のTaisai
コルセアさんのモーション
エル♀は惨敗でしたのでやめました。
なんだよ挑発と同じモーションって(´Д⊂)
2006.04.27 Thu 11:23 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/31-aadcd0ba
Template by まるぼろらいと
