えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.04.24 Mon
結局繭は1つしか取れず。
あまりのドロップの悪さに魔導パーツはあきらめました。
Lv10きざみでパーツ注文できるみたいだし
20になる頃には繭バブルも落ち着いてるんじゃないかなあ…
そんなこんなでからくりさんですが謎がいっぱい。

格闘メインぽいくせにモンクの装備すら×ってなんじゃい。
しかもレーダー無反応だし…。
ジョブの位置は後衛とでも言うのでしょうか。゚(゚´Д`゚)゚。
からくりさんが70%くらい削ったところで殴りに参戦すると
タゲがこっちに向くのはエルだからですか?
Lv10の今種族装備のみなのでつらいんですよあっち向いて下さいよ!

マジで装備品が極端に少ないです。
前衛系の装備がほとんど装備でけまへん。
競売見ながら装備できそうなのを今ちまちまと自作してます。
数少ない装備品、どうせならHQ着せたいし!
てことで今まさに作成中なんですが兵児帯15連敗中なのは何故ですか?


※兵児帯
 裁縫:27(裁縫キャラのスキル:56)
Mystique
同じ鯖なら作ってあげるところなのにw
2006.04.24 Mon 12:09 URL [ Edit ]
峠のTaisai
愚痴ったらできました。
そのあとスキル7のケープに挑んで連敗したので
もうNQでガマンしますよヽ(`Д´)ノ
2006.04.24 Mon 21:48 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/28-798713a0
Template by まるぼろらいと
