えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.04.21 Fri
相変わらずリトライ祭りのようでフレリストの8割がPOLで止まってます。
公式には「時間をおいて試してね、見守ってるから(´;ω;`)」とだけ。
見守られてもしょうがないんですが。


さてぼちぼちと近辺モンスの情報など。
街の外出たらすぐ75からみて楽がいます。
おなじみのモンスが多いですが、ちょっとダンジョン入るとキモ系のが
うじょうじょいます。

○キキルン
 かわいいです(*´Д`)ノンアクぽいです。
 表示はちょうどくらいだったかな?

○ブラックプリン(たぶん聴覚)
 キモいです。ちょっとニコチャン大王に似てます。

○イモ(視覚ぽい、聴覚は不明)
 なんか赤いので「薩摩芋」と命名されてました。
 夜は寝てます。12のようにzzzとかでてますので
 焦って攻撃しないように。

○じゃいあん(たぶん視覚)
 からくりさんつれてるのがいます。
 からくりさんは睡眠耐性ぽいですがララで寝ました。
 ジャイアン寝かしてからくりさんからやるほうがいいです。

○ノミ(名前忘れた・視覚)
 ぴょんぴょん飛んでアタックされます。
 スニだけで安心して森の中とか走ってるとえらい目にあいます。

○ハチ(視覚聴覚不明)
 ソルジャーと名のつくハチのみアクの模様。
 蜂の巣がありリンクするので近づくときは要注意。

○ラミア(視覚・聴覚はしらん)
 キモエロ(・∀・)イイ!!

※コルセアクエの洞窟でラミアの牙のカギが必要になります。
 カギ自体は???調べれば(σ´Д`)σできるんですが
 一度カギ使ってしまうと二度と取れない様子(バグ?)
 その際はおとなしくドア前で他の団体に便乗しましょう。
 あとクエ終わってエスケるとラミアと骨のまっただ中に出されます。
 コルセアクエの際はHPをナシュモに設定、デジョンが吉です。

また思い出したらぼちぼちと追加。
Blindmace
まだインできないぜ!
・・・
マザー3でも買ってこようかな・・。
2006.04.21 Fri 13:05 URL [ Edit ]
にゃんこ。
昨日夕方カキコしてからリトライ祭参加しました。結局インできなかったお!(TДT)
2006.04.21 Fri 13:12 URL [ Edit ]
Mystique
朝ダメで、普通に仕事してますw
帰ったらまたリトライ地獄かな。
まぁ、そしたらモンハンw
2006.04.21 Fri 16:31 URL [ Edit ]
Rhyme
いいにゃあ・・・リトライ祭りの真ん中で踊ってまつよ。ε=(~Д~;)
2006.04.21 Fri 21:10 URL [ Edit ]
nagaa
新エリアとか面白そうだなぁ~~~~

自分のプロマシア発売日のときとかを思い出します
2006.04.21 Fri 22:00 URL [ Edit ]
Girou
周りが、どんどんアトルガン行く中
オイラはリトライ祭り~

マザースリーでもやってます
|出口| λ............トボトボ
2006.04.22 Sat 11:40 URL [ Edit ]
峠のTaisai
マザー買ってる人は勝ち組
さすがにそろそろ落ち着いたみたいですが
リトライ組はどうでしょー?

新大陸まだ画像乗せてません。
ショット取ってるけどおもしろくないもんね。
祭り終わったらぼちぼちのせますよー
2006.04.22 Sat 18:21 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/26-52639cf6
Template by まるぼろらいと
