えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2008.12.23 Tue
まことにおひさしぶりです。
我らが尻LSも順調に人が増えてまして
毎週毎週夢のような生活送っててすっかり忘れてました^^^^^^^^^^
てかFC2まだヤバいんかな…?

きのうはひさびさにクリスマスらしいイベントをやったのぜ?

Syl081223011945a.jpg
ケーキ売ろうと思ったものの、箱のせいでケーキがうじょうじょわいてくるので
やさぐれてピザを売ることにしました。

F6a「エル♀のたくましい腕でこねたピザ生地で作ったピザはいかがですか^^^^^^^^^^^^^^^^」

F6a「お値段はランダム勝負、挑戦者おまちしております^^」

ルールは以下の通り
・AF着たお好きなエル♀を指名してランダム勝負
・ランダムの数値で勝てばその数字×ギルでピザ購入
・負けたら全裸で噴水一周(白門でやってました)

あんまり数用意してなかったんだけど、客があもりにも弱すぎるでしょう?
ピザへらない!へりにくい!
客ランダム弱すぎ!
全裸で噴水回る人間続出で、中には一人で何度も負けたあげく
泣きながら噴水をまわる人も数知れず。
おまいらドMですね^^^^^^^^^^^^^^^

NQが終了したら、今度はあくどいHQタイム。
ランダムで勝ったら進呈、負けたら×10のギルをお支払い^^
これまたドMな皆様のおかげで4万近く稼がせていただきましたv^^v
LS一同で熱海に社員旅行に行きたいと思います。
本当にありがとうございました^^^^^^^^^^^^^^^^^
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.09.05 Sat 16:01 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.12.07 Wed 01:34 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.06.03 Sun 09:11 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.02.10 Sun 13:42 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/236-127ffe52
管理人の承認後に表示されます
2012.11.02 Fri 11:01
管理人の承認後に表示されます
2012.11.02 Fri 11:01
Template by まるぼろらいと
