えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2008.03.07 Fri
尻の子がお年頃になったので要塞にAF取りにいってきましたよヽ(゚∀゚)ノ

カギはさっくり出たのでさっそくハコ探しに行ったんですが
門前で隠れて便乗してきた人に速攻あけ逃げされて涙目に。
まあハコは誰のもんでもないわけですが
奥いきたいならせめてどっかのスイッチのっかっとくとか
便乗させてもらったら最初はゆずるとかそーゆーヤマトナデシコらしい
なんかこうナニでアレなソレがあってもよいとかーさんは思うのですy

まあそんな不条理な愚痴はおいといてハコあけの様子でも。

新PCにまだポトショインスコしてないので
画像の暗さは脳内補正【はい、お願いします。】
*
*
*

AFであけたらすぐ次がpopするんじゃないかとどっかの都市伝説にあった気がしますが
わかないのなんの、1時間以上うろうろするハメになりますた。
二手に分かれて2門と3門奥にいようという話になったんですが
これまた便乗さんがウヨウヨといらっさるために秘策を練り
門開けることなく二手に分かれ配置完了( ̄ー ̄)
ハコが沸く位置にすべてエル♀がいるというパラダイス。
殺伐とした要塞に救世主が!

まあ当然黙って立ってられるはずもなく
思い出したように沸くカエル殺したりボムやったりと
殺戮に夢中になってたら、いきなり沸いたよママン!!
さあ主役が来るまでみんなでハコを守るんだ!!

080225234040a.jpg


いやいや隠れるものですね^^^^^^^^^^^^^^^^^^
おかげさまで無事AFげっつできましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
りら蔵
一瞬、三人寄れば桃尻、って読んじゃった><
2008.03.09 Sun 04:26 URL [ Edit ]
しるこ
寄らなくても桃尻なのぜ?
2008.03.10 Mon 00:16 URL [ Edit ]
ちたん人
上の罠サイトでは??
2008.03.13 Thu 09:45 URL [ Edit ]
翠星石ですぅ
初カキコなのにこんなんでごめんなさい

でももう時間がないんです

FFがこの世から消えちゃうですょ!!!

FFだけじゃなくポケモンもドラクエも
WJもなにもかも!音楽も!
◆武器を扱う(銃,刀)
◇暴力行為の表現
◆「生物が死ぬ」という表現
◇性的発言,行為の表現
◆同性愛等

これらをふくむ媒体は法律によって
きえてしまいます!!!

このサイト絶対みてください!

http://www.ne.jp/asahi/accho-no/ken9situ/mamechishiki/jinken.html

ごきょうりょくおねがいします!!!
2008.03.13 Thu 12:52 URL [ Edit ]
しるこ
>ちたん人サマ
 消しときましたありりー
 てか初コメがそれっておかあさん寂しいwwwww

>翠星石サマ
 どちらかというと雛苺派です(ノ´∀`*)
2008.03.13 Thu 21:03 URL [ Edit ]
翠星石ですぅ
前回のカキコは失礼いたしました。
なのにレスまで、ありがとうございます!
雛ですか、そうなんですか^^
雛苺がいちばんかきやすいのは気のせいでしょうか
2008.03.13 Thu 21:37 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/230-6f78053e
Template by まるぼろらいと
